RX-8 タイプE(マツダ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプE 色替車 ワンオーナー マットブラック レザーシート MSエアロ 大型ウイング ブラック18AW スマートキー HID
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.5万円
  • -
  • 2006年
  • 5.7万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マツダ RX-8 タイプE 本革シート パドルシフト アドバンストキー BOSEサウンド ポータブルナビ CD バックカメラ クルーズコントロール パワーシート タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.9万円
  • 42.9万円
  • 2006年
  • 8.4万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

パドルシフト アドバンストキー BOSE ポータブルナビ 社外18アルミ

マツダ RX-8 タイプE DVDナビ バックカメラ レザーシート パーキングアシスト HID ETC コーナーセンサー クルーズコントロール アドバンストキー 純正18インチAW MTモード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 50万円
  • 2006年
  • 7.8万km
  • 1400cc
  • 2021年11月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ギャラクシーグレーマイカ

LINEでご希望のお写真などお送りします!「@757hiqdj」で検索!

マツダ RX-8 タイプE フルエアロ 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 61.8万円
  • 2006年
  • 11.6万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

マツダ RX-8 タイプE フルノーマル レザーシート BOSEサウンドシステム
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 44万円
  • 2006年
  • 6.7万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

詳しくはHPにて  http://www.garage-r.co.jp/

RX-8の中古車相場を見る 5件中 1-5

RX-8

マツダ
RX-8

中古車価格 3~359.8万円 口コミ・評価 4.1点(34件
実燃費 6.30km/L(232位/234車種

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプE(マツダ)・2006年の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

最後のロータリーエンジン搭載のスポーツファミリーカー。

4.0

マツダ最後のロータリーエンジン搭載のRX-8に乗っています。この車はきびきびと走るスポーツカーの側面と、荷物も人も問題なく乗せられるファミリーカーの二つの顔を持っています。ハンドルを切ってすぐ車が曲がってくれる回頭性の良…

燃費は悪いが走行性能は良好。

4.0

歴代最後のロータリーエンジン搭乗車で、その独特のエンジンサウンドがたまりません。高回転域の加速感が最高で、ノーマルエンジンだからこその楽しみ方が出来ます。しかもボディ剛性が高く、旋回性能に優れているので走行時に恐怖感を抱…

グレードから探す - RX-8(マツダ)の中古車

ページトップへ