RX-8 タイプE(マツダ) 関西の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプE 19インチAW サンルーフ 赤レザーシート ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 2008年
  • 5.0万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

19インチAW!サンルーフ!クラリオンナビ!レザーシート!当店買取り直販

マツダ RX-8 タイプE フルノーマル 黒革シート ナビ カードキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 73万円
  • 2008年
  • 8.4万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

機関良好の後期オートマ車入庫しました!革シートで運転席パワーシート!

マツダ RX-8 タイプE レザー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2005年
  • 6.2万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

純正アルミ・社外テール・レザーシート&パワーシート・上級グレード

マツダ RX-8 タイプE 純正HDDナビ ETC インテリジェントカードキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 144万円
  • 2008年
  • 4.3万km
  • 1400cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正HDDナビ付きのお買い得な一台ですよ〜♪

マツダ RX-8 タイプE ブラックレザー フルノーマル車 ストラーダナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 53万円
  • 2004年
  • 7.7万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

レザーシート、パワーシート、BOSEスピーカー、ETC、ノーマルの良質車

マツダ RX-8 タイプE 後期型 HDDナビ OPエアロ 黒革 BOSE
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2008年
  • 2.8万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

純正HDDナビ BOSE ブラックレザーシート OPフロントバンパー

マツダ RX-8 タイプE HDDナビ ブラックレザーシート パドルシフト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2008年
  • 1.6万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

カロッツェリアHDDナビ・パドルシフト・黒革・シートヒーター・メモリー

マツダ RX-8 タイプE パドルシフトAT・黒革シート・1年保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 59.8万円
  • 2005年
  • 7.0万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

黒革電動シート・コーナーセンサー・クルーズコントローラー付きです。

RX-8の中古車相場を見る 8件中 1-8

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプE(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

ページトップへ