RX-8 タイプE(マツダ) 九州の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプE ワンオーナー レザーシート 純正ナビ BOSE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47万円
  • 66万円
  • 2003年
  • 3.4万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

クルーズコントロール パワーシート CD キーレス スペアキー有

マツダ RX-8 タイプE ナビ CD MD キーレス 純正18AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • -
  • 2003年
  • 8.8万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

ナビ・CD・MD・キーレス・純正18AW

マツダ RX-8 タイプE 本革パワーシート 純正ナビ ETC キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2004年
  • 5.0万km
  • 1400cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

本革パワーシート・純正ナビ・ETC・キーレス・ステアリングスイッチ

マツダ RX-8 タイプE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 44万円
  • 2004年
  • 7.2万km
  • 1400cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

マツダ RX-8 タイプE キーレス HID 革シート パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 50.9万円
  • 2004年
  • 10.0万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

キーレス・HID・革シート・パワーシート・CD・MD・ETC・16アルミ

マツダ RX-8 タイプE 黒革シート カードキー パドルシフト DVDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.9万円
  • 54.9万円
  • 2006年
  • 9.4万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

DVDナビ CD Bカメラ クルコン HID BOSEサウンド DSC

RX-8の中古車相場を見る 6件中 1-6

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプE(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

ページトップへ