RX-8 タイプS(マツダ) 栃木県宇都宮市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプS フルノーマル 純正AW オートエアコン キーレス 追加カスタム大歓迎
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2007年
  • 6.9万km
  • 1400cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルーM

オートエアコン!キーレス!全国納車大歓迎!

マツダ RX-8 タイプS 社外サス車高調・AutoExeマフラー・18インチアルミ・Rマジックリヤウイング 4輪アライメント調整済 ETC キセノンライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125万円
  • 133.8万円
  • 2003年
  • 6.5万km
  • 1400cc
  • 2022年12月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

テイン車高調 AutoExeマフラー Rマジック製ウイング

マツダ RX-8 タイプS スポーツタイプ WORKホイール オートエクゼマフラー ETC ポータブルナビ 人気急上昇中
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • -
  • 2006年
  • 11.6万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

WORKホイール!オートエクゼマフラー!ETC!社外ナビ!

マツダ RX-8 タイプS 6MT/ソウルレッドクリスタルメタリックオールペイント済み/RE雨宮エアロパーツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138.8万円
  • 152.8万円
  • 2006年
  • 7.3万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

マツダ RX-8 タイプS matureコンプリートカー RX-38
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • 265.8万円
  • 2003年
  • 8.5万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーグレー

マツダ RX-8 タイプS MAZDA現行色ソウルレッドクリスタルメタリック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118.8万円
  • 126.8万円
  • 2003年
  • 8.5万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:46V ソウルレッドクリスタルメタリック

RX-8の中古車相場を見る 6件中 1-6

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

運転するには楽しく嗜好性の高い車

2.0

元、車好きから、ロータリーエンジンに乗るには最後の時期と考え中古車にて購入。 元々が壊れやすい車とは認識していましたが、予想を上回る故障の多さに驚きました。 自身でも修理する事が多い為、回数にすると相当な数を修理しました…

速さより楽しさが売り!

4.0

最後のロータリーエンジンと言う事で購入しました。 どうしてもrx7 fd3sと比べられてしまいますが、パワーはrx7ほどありませんが、乗っていて楽しいと思える車両です。ワインディングを流す時は最高です! コーナーなんかは…

ページトップへ