RX-8 タイプS(マツダ) 東海の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプS レザーシート プロドライブ18AW カーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 79.8万円
  • 2003年
  • 5.2万km
  • 1400cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

キーレス ETC フォグ CD 6MT パワーシート 電格ミラー

マツダ RX-8 タイプS 6速MT MSフルエアロ 大型ウイング
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.5万円
  • 109.5万円
  • 2003年
  • 3.8万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

マツダ RX-8 タイプS 車高調 マフラー ナビ 整備記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • -
  • 2003年
  • 8.4万km
  • 1400cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベロシティレッドマイカ

☆減衰力調整式車高調、AutoExeマフラー、シートカバー、ナビ他☆

マツダ RX-8 タイプS フルエアロ GTウイング 社外19AW 赤黒革内装
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.8万円
  • 61.8万円
  • 2003年
  • 10.2万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

全車まずは『 半額 』にてお乗り頂ける特別プランをお選び頂けます♪

マツダ RX-8 タイプS フルエアロ フジツボマフラー 18アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 63.3万円
  • 2003年
  • 7.3万km
  • 1400cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

純正OPフルエアロ!フジツボマフラー!ダウンサス!18アルミ!ETC!

マツダ RX-8 タイプS 6速MT Rマジックマフラー ETC キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 58万円
  • 2003年
  • 8.0万km
  • 1400cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

6速マニュアル Rマジックマフラー ETC HID キーレス

マツダ RX-8 タイプS AW 6速MT ナビ 革シート HKSマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 51万円
  • 2003年
  • 8.6万km
  • 1400cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンライトシルバーメタリック

6速MT BOSEサウンド 本革シート 18AW HID パワーシート

マツダ RX-8 タイプS ナビ DVD レザーシート フルエアロ アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 70万円
  • 2003年
  • 12.3万km
  • 1400cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングイエロー

オプション多数あり

RX-8の中古車相場を見る 8件中 1-8

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプS(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

ページトップへ