RX-8 トゥルーレッドスタイル(マツダ) 関東の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 トゥルーレッドスタイル 純正AW・ナビTV・ETC・BOSE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 67.9万円
  • 2006年
  • 5.8万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:トゥルーレッドカラークリアー

修復歴はありますが、公道による実走行チェック済みですのでご安心ください。

マツダ RX-8 トゥルーレッドスタイル 社外18インチAW TEIN車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 64万円
  • 2006年
  • 8.3万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:トゥルーレッド

詳しくはHPにて  http://www.garage-r.co.jp/

RX-8の中古車相場を見る 2件中 1-2

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 トゥルーレッドスタイル(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

燃費が良いのと運転がしやすい。

3.0

今まで車は乗れればいいと思っており、外装や内装、燃費を気にしておりませんでした。最近になり燃費の悪さが目立ち買い替えを検討する中で現在の車種に目が留まりました。ただ、初めて買う車種で、大きさ的に運転の不安がありました。い…

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

ページトップへ