RX-8 タイプRS(マツダ) 埼玉県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプRS後期 フルエアロ 車高調 18AW マフラ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • -
  • 2008年
  • 9.5万km
  • 1400cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラック

フルエアロ/Odula車高調&マフラ/AVS18AW/HDDナビ/TV!

マツダ RX-8 タイプRS 純正レカロ 純正19アルミ 6速マニュアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.9万円
  • 203.1万円
  • 2008年
  • 5.6万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

6速マニュアル ビルシュタインショック BOSE スマートインETC

マツダ RX-8 タイプRS HDD カメラ レカロ 記録簿 アドバンスキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.9万円
  • 98.9万円
  • 2008年
  • 9.5万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ローン審査は信頼と実績で掛け合います♪保証人不要(必要な場合あり)関東

マツダ RX-8 タイプRS Rマジックエアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 154万円
  • 2008年
  • 8.1万km
  • 1400cc
  • 2019年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

マツダ RX-8 タイプRS 純正19インチアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128.8万円
  • 154.8万円
  • 2008年
  • 11.0万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

詳しくはHPにて  http://www.garage-r.co.jp/

マツダ RX-8 タイプRS後期型純ナビETC専用レカロ純19AWキセノン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.9万円
  • 139万円
  • 2008年
  • 7.7万km
  • 1400cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

メーカーHDDナビ!専用レカロシート!キセノン!カードキー!純正19AW

マツダ RX-8 タイプRS後期型レカロシートETCキセノン19AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.9万円
  • 130万円
  • 2008年
  • 8.0万km
  • 1400cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

後期型!純正6速!上級グレードRS!専用レカロシート!専用19AW!

RX-8の中古車相場を見る 7件中 1-7

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプRS(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

ページトップへ