RX-8 スピリットR(マツダ) 関西の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 スピリットR メモリーナビ 純正レカロ ダウンサス 19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229万円
  • -
  • 2012年
  • 5.1万km
  • 1400cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

純正メモリーナビ・純正レカロ・アドバンストキー・オートエクゼダウンサス

マツダ RX-8 スピリットR HDDナビ 専用レカロ ビルシュタインショック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269万円
  • -
  • 2012年
  • 2.5万km
  • 1400cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

オプションプッシュスタート・フロントバンパー・ドライブレコーダー・ETC

マツダ RX-8 スピリットR オーリンズ車高調 レイズ18AW クスコLSD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • -
  • 2012年
  • 3.1万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

イクリプスメモリーナビ・専用レカロハーフレザーシート・レイズ18AW

マツダ RX-8 スピリットR 6MT 純正レカロシート 社外ナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.3万円
  • 139.8万円
  • 2012年
  • 9.2万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

弊社は搬入後、充分に点検・チェック・試乗を行った安心の「修復歴車」です。

マツダ RX-8 スピリットR メモリーナビ フルセグ スマキー ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.9万円
  • 204.5万円
  • 2012年
  • 5.9万km
  • 1400cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンメタ

※近畿2府4県+三重県在住の方のみの販売に限らせていただきます。

マツダ RX-8 スピリットR/6MT/ハーフレザーレカロ/オーリンズ車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248.8万円
  • 263.8万円
  • 2012年
  • 3.5万km
  • 1400cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークリングブラック

☆クスコLSD ☆純正19インチAW ☆HIDライト ☆スマートキー

マツダ RX-8 スピリットR ナビ TV レカロシート ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 250.3万円
  • 272.5万円
  • 2012年
  • 4.3万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

RX-8の中古車相場を見る 7件中 1-7

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 スピリットR(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

ページトップへ