RX-8 マツダスピード M’zチューン(マツダ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 エンジンオーバーホール済 OH後走行距離10km以下
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140万円
  • 155万円
  • 2007年
  • 14.1万km
  • 1400cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ビルシュタイン車高調 ETC BOSEサウンド

マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 車高調C-WESTフルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123万円
  • 136.2万円
  • 2007年
  • 4.8万km
  • 1400cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

●Autoexeリアメンバー補強バー●C-WESTフルエアロ

マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 純正18AW 3年保証付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.8万円
  • 97.8万円
  • 2007年
  • 10.3万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

☆車高調☆BOSEスピーカー☆ETC☆Fフォグ☆Rスポ☆HID☆CD☆

マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 6MT・走行32000km
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 149.8万円
  • 2007年
  • 3.2万km
  • 1400cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モイストシルバーメタリック

ビルシュタイン専用ショックアブソーバー 専用フルエアロ 専用シート

マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 6MT・専用チューニング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 115.9万円
  • 2007年
  • 5.9万km
  • 1400cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モイストシルバーM

ビルシュタイン専用ショックアブソーバー 専用フルエアロ 専用シート

マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 6速MT 純正ナビ HID付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • 106.5万円
  • 2007年
  • 7.2万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

内外装美車♪純正DVDナビ♪純正エアロ&HIDライト付!店長おすすめ車♪

マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 地デジ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • -
  • 2007年
  • 7.5万km
  • 1400cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

フルセグTV!バックカメラ!キーレス×2!限定車!

RX-8の中古車相場を見る 7件中 1-7

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 マツダスピード M’zチューン(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

関東でグレードから探す - RX-8(マツダ)の中古車

ページトップへ