検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ベリーサ

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

熊本県から探す - マツダ ベリーサの中古車

エリアから探す - マツダ ベリーサの中古車

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

街中で乗りやすい。普通車でも小回りが利いて便利。

4.0

家族が持っているベリーサには週1回程度乗っていました。 普通車ではありますが、女性でも乗りやすく小回りが利くので便利です。車体デザインは丸みがあり、「ガチガチのセダン車は苦手」という人にはおすすめの車種かと思います。 燃…

いつまでたっても飽きの来ないデザインが魅力

4.0

購入して7年になりますが、とにかく見た目に飽きが来ません。流行を追わないシンプルで上品な外観・インテリアで、運転している間も、駐車場で自分の車を見つけたときも、この車にして良かったとつくづく思います。 今まで軽やコンパ…

価格から探す - ベリーサ(マツダ)の中古車

ページトップへ