ベリーサ C(マツダ) 四国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ ベリーサ 1.5 C ドレスアップパッケージ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 4.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

iマツダ ベリーサ 1.5 C クルージングパッケージ ナビ&TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97.2万円
  • 108.4万円
  • 2011年(H23)
  • 2.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーガンディーレッドマイカ(ラ

大人の雰囲気漂うバーガンディレッドのベリーサです☆クルージングパッケージ

iマツダ ベリーサ C ドレスアップPKG 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.9万円
  • 84.1万円
  • 2010年(H22)
  • 4.3万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークリングブラックマイカ(

お値打ちなベリーサが入荷いたしました☆メッキパーツの美しいドレスアップパ

iマツダ ベリーサ C スマートキー純正ナビワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.9万km
  • 1500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークリングブラックマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iマツダ ベリーサ C ETC カードキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 40万円
  • 2010年(H22)
  • 8.1万km
  • 1500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

オートエアコン 電格ミラー ヘッドライトレベライザー プライバシーガラス

iマツダ ベリーサ C ドレスアップパッケージ 買取直販 純正ナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2012年(H24)
  • 4.6万km
  • 1500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

◆高価買取実施中◆国産車の事なら高松の『向陽自販本店』までお電話を!!

iマツダ ベリーサ C ドレスアップ・クルージングpkg メモリーナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 94.2万円
  • 2013年(H25)
  • 4.8万km
  • 1500cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

スマートキー/HIDヘッドライト/ETC/フォグランプ/バックカメラ

ベリーサの中古車相場を見る 7件中 1-7

ベリーサ

マツダ
ベリーサ

中古車価格 7.8~149.8万円 口コミ・評価 4.4点(19件
実燃費 11.70km/L(164位/259車種

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - ベリーサ C(マツダ)の中古車

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

街中で乗りやすい。普通車でも小回りが利いて便利。

4.0

家族が持っているベリーサには週1回程度乗っていました。 普通車ではありますが、女性でも乗りやすく小回りが利くので便利です。車体デザインは丸みがあり、「ガチガチのセダン車は苦手」という人にはおすすめの車種かと思います。 燃…

いつまでたっても飽きの来ないデザインが魅力

4.0

購入して7年になりますが、とにかく見た目に飽きが来ません。流行を追わないシンプルで上品な外観・インテリアで、運転している間も、駐車場で自分の車を見つけたときも、この車にして良かったとつくづく思います。 今まで軽やコンパ…

四国でグレードから探す - ベリーサ(マツダ)の中古車

ページトップへ