ベリーサ L(マツダ)の中古車

ベリーサの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
マツダ ベリーサ L クルージングパッケージ TV ナビ
  • 88万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.4万K
  • 1500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

スマートキー・CD・アルミホイール・HIDライト・記録簿

NEW
マツダ ベリーサ Lメモリーナビ 地デジ ETC 1オーナー 1年保証
  • 53万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.6万K
  • 1500cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

メモリーナビ&地デジ&ETC☆革シート☆1オーナー車☆1年保証付です

UP
マツダ ベリーサ L 走行0.2万k ワンオナ 純ナビ HID 純アルミ 本革
  • 140万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 0.2万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

走行約2400km ワンオーナー 本革 純正15AW 禁煙 ロング保証

マツダ ベリーサ L
  • 85万円
  • 98万円
  • 2012年(H24)
  • 2.5万K
  • 1500cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムM

「内訳=車輌本体価格(86万円)+整備費用価格(2万円)」 Get-U管理番号:430-792-00346

マツダ ベリーサ L
  • 96万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.8万K
  • 1500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

広島といえばマツダでしょう!ラグジュアリーコンパクトカーのベリーサ入庫!

マツダ ベリーサ L
  • 98万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.4万K
  • 1500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:バーガンディーレッドマイカ

マツダ ベリーサ L 1年保証 SDナビ地デジTV バックカメラ ETC
  • 54万円
  • 64万円
  • 2012年(H24)
  • 5.7万K
  • 1500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

【T-Value3.0】CD・ワンセグ対応メモリーナビにETC付きです!

マツダ ベリーサ 1.5 L クルージングパッケージ ナビ カメラ ETC
  • 110万円
  • 123万円
  • 2012年(H24)
  • 2.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

マツダ ベリーサ L
  • 109万円
  • 125万円
  • 2012年(H24)
  • 3.0万K
  • 1500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

マツダ ベリーサ 1.5 L クルージングパッケージ 
  • 114万円
  • 130万円
  • 2012年(H24)
  • 3.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

10件中 1-10

ベリーサ

マツダ
ベリーサ

中古車価格 5~139.9万円 口コミ・評価 4.4点(19件
実燃費 12.90km/L(141位/250車種

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - マツダ ベリーサの中古車

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

街中で乗りやすい。普通車でも小回りが利いて便利。

4.0

家族が持っているベリーサには週1回程度乗っていました。 普通車ではありますが、女性でも乗りやすく小回りが利くので便利です。車体デザインは丸みがあり、「ガチガチのセダン車は苦手」という人にはおすすめの車種かと思います。 燃…

いつまでたっても飽きの来ないデザインが魅力

4.0

購入して7年になりますが、とにかく見た目に飽きが来ません。流行を追わないシンプルで上品な外観・インテリアで、運転している間も、駐車場で自分の車を見つけたときも、この車にして良かったとつくづく思います。 今まで軽やコンパ…

価格から探す - ベリーサ(マツダ)の中古車

ページトップへ