広島県 ベリーサ L(マツダ)の中古車情報

6件中 1-6

マツダ ベリーサ L
  • 90万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.2万K
  • 1500cc
  • 検29.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

さらに走行距離も少なくオススメの一台です♪

マツダ ベリーサ L アドバンストキーレス
  • 38万円
  • 52万円
  • 2006年(H18)
  • 5.0万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

マツダ ベリーサ L ユースフルパッケージ
  • 60万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.9万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッド

HIDライト・スマートキー・純正アルミホイール・オートエアコン

マツダ ベリーサ L カードキー タイヤ4本新品 Wエアバック
  • 27万円
  • 40万円
  • 2005年(H17)
  • 5.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーM

カバンに入れたままでも開け閉めやエンジンスタート可能なカードキー2個☆

マツダ ベリーサ L 革シート アルミホイール スマートキー
  • 120万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 0.5万K
  • 1500cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジM

ワンオーナー!スマートキー!レザーシート!ディスチャージランプ!ETC!

マツダ ベリーサ L メモリーナビ ワンセグ ETC スマートキー
  • 120万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.9万K
  • 1500cc
  • 検29.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スパークリングブラックマイカ

メモリーナビ・ワンセグTV・レザーシート・スマートキー・革巻スティング

6件中 1-6

ベリーサ

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

広島県から探す - マツダ ベリーサの中古車

エリアから探す - マツダ ベリーサの中古車

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

疲れず、乗りやすいお洒落な車

4.0

外観はスタイリッシュで女性受けするデザインです。外から見ると幅が広く感じますが、実際に使用すると狭い道でも不便なく通れ、操作もしやすいです。中の様子も見た目はよく、乗り心地もゆったりして長時間の運転も疲れません。ただ気に…

コンパクトカー界の高級車

5.0

現在は生産中止となってしまったマツダ・ベリーサ。ベリーサを一言で表すならエレガント。コンパクトカーにありがちな安っぽさが外装・内装含め感じさせない。主に街乗りで乗っていて、燃費はお世辞にもいいとは言えないが、悪い部類でも…

価格から探す - ベリーサ(マツダ)の中古車

ページトップへ