Bクラス B180 ブルーエフィシェンシー(メルセデス・ベンツ) 東海の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

メルセデス・ベンツ B180 ブルーエフィシェンシー 純正ナビ フルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2013年
  • 6.8万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

クルーズコントロール パドルシフト ETC

メルセデス・ベンツ Bクラス ブルーエフィシェンシー HDDナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2013年
  • 4.2万km
  • 1600cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:白

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

メルセデス・ベンツ B180 スポーツ セーフィティPKG 正規ディーラー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 2013年
  • 6.3万km
  • 1600cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

純正ナビTV&Bカメ/ステリモ/パークトロニック/トランクスルー/全国可

メルセデス・ベンツ B180 ブルーエフィシェンシー バリューパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 115万円
  • 2013年
  • 3.4万km
  • 1600cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コスモブラックM 191

純正HDDナビ&地デジ&Bカメラ&ETC パドルシフト キセノンライト

メルセデス・ベンツ B180 ブルーエフィシェンシー衝突軽減アテンションアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82.8万円
  • 101.8万円
  • 2013年
  • 4.3万km
  • 1600cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コスモスブラック

1オーナー 衝突軽減アテンションアシスト 6エアB+ABS 純正アルミ

Bクラスの中古車相場を見る 5件中 1-5

Bクラス

Bクラスはドイツの自動車メーカー・ダイムラー社が製造し、メルセデス・ベンツブランドで販売されている、ハッチバック型の小型乗用車。ミニバンとコンパクトカーの中間的なデザインで、同社のAクラスと共通のプラットフォームを採用しているが、ホイルベースはAクラスよりも拡大されている。日本では2006年からで2012年まで販売されていた初代から、エアバッグ、ESP、アクティブヘッドレストなどの安全装置を標準装備し、日本仕様車は全て右ハンドルとなっている。2011年にフランクフルトのモーターショーで発表された現行モデルでは、プラットフォームを変更したことで乗降がしやすくなるとともに車内の居住性が向上した。また、全車スポーツサスペンションを採用し、機械式駐車場への新入が可能な車高となった。新車の価格が500万円を切るという手頃感から、国内のベンツでは販売台数が4番目に多いシリーズとなった。中古車では初代モデルから根強い人気があり、走行距離5万km以下、100万円台から140万円台のものに取引が多くなっている。

エリアから探す - Bクラス B180 ブルーエフィシェンシー(メルセデス・ベンツ)の中古車

Bクラス(メルセデス・ベンツ)の口コミ・評価

ボディが小さいわりに小回りがきかない

4.0

街乗り中心で使用するため、燃費が良くボディが小さいタイプを探しました。ですが安全性を一番優先したので、メルセデスベンツを選びAクラスかBクラスの2択でした。Bクラスの方が室内が広いし、トランクも広いので自転車を積みたい我…

息子と共有のため、CクラスからBクラスに変更。スポーティーで、母も息子も満足。

4.0

息子が高校を卒業した際に、共有できるように、セダンのCクラスからBクラスに乗り換えました。当初18歳の息子が乗っても仰々しくなく、40代後半だった私が乗っても、若すぎずに外観はおしゃれでした。当時はブルーに乗っていて、現…

ページトップへ