Cクラスステーションワゴン C200ステーションワゴンアバンギャルドAMGライン(メルセデス・ベンツ)の中古車

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メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン Cクラスステーションワゴン ステーションワゴン アバンギャル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 379.8万円
  • -
  • 2019年
  • 1.2万km
  • 1500cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Dグリーン

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メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン C200ステーションワゴンアバンギャルドAMGライン 後期型 1500cc レーダーセーフティPKG レザーARTICO 純正ナビ バックカメラ フルセグ 純正前後ドライブレコーダー パワーリアゲート アクティブPアシスト 純正エアサスペンション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 388.9万円
  • -
  • 2019年
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドホワイト

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Cクラスステーションワゴン

ミニキャブバンの歴史は古く、初代の発売は1968年にまで遡る。コストパフォーマンスと利便性に優れた軽バンは、自家用に商用に活躍し、日本の高度成長を支えてきた。フルモデルチェンジを重ねる毎に空冷エンジンから水冷へ、2サイクルから4サイクルへと劇的な進化を続け、1991年には現存モデルの原型となる660ccモデルが誕生した。最終のフルモデルチェンジは1999年で、現存中古市場で流通している大半が本モデルとなる。本モデルは長年にわたる技術の積み重ねの結晶でもあり、その信頼性の高さ、燃費性能の良さから日産自動車にOEM提供もされた。歴代ミニキャブバンが常にトップコンセプトとしてきたのは「軽バンの枠を越える広いカーゴスペース」であり、この血統は現在にまで受け継がれている。また、利便性だけでなく、安全性に対する機能も高く、フロントフレームのストレート化など衝突安全性能の強化にも余念がない。チャイルドシート固定機能付きのリア3点式シートベルトを採用するなどファミリーユースにもうってつけだ。中古市場でのライバル車種はエブリーバン、アクティバン、ハイゼットバンなど。

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Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)の口コミ・評価

ベンツの名に恥じない素晴らしい完成度

5.0

Cクラスは、メルセデス・ベンツの中でも入門モデルと言えるが、つくりに全く妥協はなく、小さなSクラスと言っても過言ではないほどの完成度を持っている。外観がかっこいいのは言うまでもないが、内装もシンプルでありながら上質で落ち…

使い勝手のいいC200ステーションワゴン

5.0

日本でベンツといえば高級車ですが、やはり乗る価値はあると思います。 それは何かというと圧倒的な優越感。 そして誰が見てもベンツは知っています。 私がなぜC200のステーションワゴンを購入したかと言いますと、ずっと国産に乗…

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