Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ) 山形県の中古車

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iメルセデス・ベンツ M・ベンツ C200ブルーエフィシェンシーワゴンアバンG ナビ Bカメ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.5万km
  • 1800cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オブシディアンブラック

iメルセデス・ベンツ M・ベンツ C200コンプレッサーワゴン アバンギャルド ナビ Bカメ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 79.8万円
  • 2008年(H20)
  • 8.1万km
  • 1800cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カルサイトホワイト

Cクラスステーションワゴンの中古車相場を見る 2件中 1-2

Cクラスステーションワゴン

ミニキャブバンの歴史は古く、初代の発売は1968年にまで遡る。コストパフォーマンスと利便性に優れた軽バンは、自家用に商用に活躍し、日本の高度成長を支えてきた。フルモデルチェンジを重ねる毎に空冷エンジンから水冷へ、2サイクルから4サイクルへと劇的な進化を続け、1991年には現存モデルの原型となる660ccモデルが誕生した。最終のフルモデルチェンジは1999年で、現存中古市場で流通している大半が本モデルとなる。本モデルは長年にわたる技術の積み重ねの結晶でもあり、その信頼性の高さ、燃費性能の良さから日産自動車にOEM提供もされた。歴代ミニキャブバンが常にトップコンセプトとしてきたのは「軽バンの枠を越える広いカーゴスペース」であり、この血統は現在にまで受け継がれている。また、利便性だけでなく、安全性に対する機能も高く、フロントフレームのストレート化など衝突安全性能の強化にも余念がない。チャイルドシート固定機能付きのリア3点式シートベルトを採用するなどファミリーユースにもうってつけだ。中古市場でのライバル車種はエブリーバン、アクティバン、ハイゼットバンなど。

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Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)の口コミ・評価

最近の車に比べると燃費が悪いが運転しやすくて、安全。

4.0

大きさも程よく、運転がしやすい車で概ね気に入っています。 狭い日本の道でもすんなり運転できるし、加速も良い。小回りがとても聞くので急なUターン等も安心です。ドアの分厚さや、しっかりした座席のつくりなどはやはり日本車よりも…

燃費はいまいちだけれど乗り心地はよい

4.0

大きさが程よく、女性でも運転しやすい。外観も飽きがこないデザインで、次モデルが出ても古びた感じがしないので気に入っています。インテリアも現行モデルと違いモニターが埋込み式で一体感があって良いのと、ハンドルの握りやすさがよ…

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