eKスポーツ ロアコンプリートX(三菱)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 29.9万円
- 34.9万円
- 2010年
- 6.9万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39万円
- 45万円
- 2010年
- 9.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
-
eKスポーツの中古車相場を見る 2件中 1-2件

「eKスポーツ」は2001年から販売が開始された三菱の「ekシリーズ」の若者向け派生モデルである。ベースとなる「eKワゴン」は「いい軽」を造るというプロジェクト名がそのまま採用されたセミトールワゴンである。「eKスポーツ」は他の「eKシリーズ」との差別化が強く図られている。外観はよりアグレッシブにデザインされ、アルミホイールが標準装備された。エンジンは直列3気筒のベースエンジンにターボ機能を追加、トランスミッションはコラムATを装備した。また、メーター周りにはアナログスピードメーターにデジタル式タコメーターが追加装備されている。2006年にはフルモデルチェンジが行われた。エンジンや足周りはキャリーオーバーであったが、外装をメインに大幅な仕様変更を実施。なかでも特筆すべきは、軽自動車として初めてスライドドアが採用された事だ。これにより、乗降時の利便性が飛躍的に向上した。なお、スライドドアは左側リアドアのみに装備され、車体はアンシンメトリー構造を持つ。最近ではスライドドアを持つトールワゴンも少なくないが、全高1600mm以下の軽自動車で同機構を持つのは本車種およびOEMのオッティだけである。
エリアから探す - eKスポーツ ロアコンプリートX(三菱)の中古車
eKスポーツ(三菱)の口コミ・評価
非常にパワフルな軽自動車
5.0点
これまで普通車に乗っていたのですが、子供が生まれたことを契機に、節約するため 軽自動車に乗り換えました。 軽自動車といえば非力で、チープなイメージがありましたが、ekスポーツはターボつきで 非常にエンジンにトルクがありま…
非常に乗りやすい
5.0点
普通車から子供が生まれたことを契機に軽自動車に買い換えました。 最初は軽自動車に対して普通車よりパワーがないと先入観があったのですが、 実際に乗ってみると、非常にパワフルな車で普通車と何ら遜色がありません。 室内も比較的…
グレードから探す - eKスポーツ(三菱)の中古車
- R(5)
- X(1)
- レカロエディションX(1)
- レカロエディションR(1)
- R(10)
- X(2)
- リミテッドエディション(2)
- R(5)
- サウンドビートエディション X(1)
- レカロエディション(1)
- R(17)
- Z(2)
- サウンドビートエディション R(2)
- RS(1)
- レカロエディションX(1)
走行距離6.9万kmと低走行