eKワゴン Tセーフティパッケージ(三菱)の中古車
13件中 1-13件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 45.8万円
- 61.3万円
- 2016年
- 4.2万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 68万円
- 77.5万円
- 2016年
- 3.0万km
- 660cc
- 2023年2月
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
ナビゲーション&ETC!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.8万円
- 97.5万円
- 2018年
- 1.0万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 69.7万円
- -
- 2016年
- 1.6万km
- 660cc
- 2021年9月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パールホワイト
買取り車両の中からアップル品質検査をクリアーした車両のみの掲載になります
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 88万円
- 94万円
- 2016年
- 1.3万km
- 660cc
- 2021年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルキーホワイト
当社新車店の下取りの三菱EKカスタムが入庫しました
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89万円
- 97万円
- 2018年
- 1.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:イエロー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 62.8万円
- 72.6万円
- 2015年
- 7.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
弊社問合せ番号(40100610)
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 99.8万円
- 105.6万円
- 2018年
- 1.0万km
- 660cc
- 2021年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブルー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.8万円
- -
- 2017年
- 1.2万km
- 660cc
- 2022年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブルー
アイドリングストップ 運転席シートヒーター
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39万円
- 45万円
- 2016年
- 12.5万km
- 660cc
- 2021年3月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パール
車検付 ベンチシート パワーウィンドウ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 114万円
- 120.9万円
- 2019年
- 0.4万km
- 660cc
- 2021年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 114万円
- 120.9万円
- 2019年
- 0.4万km
- 660cc
- 2021年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 93万円
- -
- 2015年
- 1.7万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:パール
ベンチシート フル装備 オートエアコン Wエアバッグ 純正アルミ
eKワゴンの中古車相場を見る 13件中 1-13件

中古車価格 | 0.1~163.9万円 | 口コミ・評価 | 3.9点(133件) |
---|---|---|---|
実燃費 | 13.30km/L(119位/244車種) |
三菱の軽トールワゴン・ekワゴンはekシリーズでは最初に販売された車種である。2001年に初代ekワゴンがデビューして以来、2006年、2013年にフルモデルチェンジされた。初代から日産のオッティにOEM供給しており、現行モデルは三菱と日産で設立した合弁会社で開発され、日産ではデイズとして販売されている。シンプルなデザインが評価されて、2001年に軽自動車で唯一グッドデザイン賞を受賞し、2006年にも同賞を受賞。必要最小限に抑えた機能や装備で低価格さと、気軽に使えるベーシックデザインにより、年齢・性別を問わずチョイ乗りや街乗りがメインの層から人気がある。リヤビューモニター付ルームミラーが付いた現行モデルは、シフトレバーを「R」に入れると、車両の後方がガイドライン付きでモニターに映し出され、車庫入れをサポートしてくれる。ほかにも、オートストップ&ゴーやアシストバッテリーなどのエコサポート技術、空気抵抗を少なくしたエクステリアなどの先進技術も詰め込まれており、低燃費を実現。中古市場では100万円以下の価格帯がほとんどで、旧モデルでは10万円台が台数も多く、選びやすく買いやすいモデルである。
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eKワゴン(三菱)の口コミ・評価
小さいので細い道でもスイスイ。 後部座席が簡単に動かせて、子どもも安心して乗れる。
2.0点
車の天井が低くて狭く感じる為、長時間乗っていると息が詰まってくる。 高速道路に乗る時にスピードを出す際に、車に負担が掛かっている感じがする。直ぐにスピードが出ないので高速道路に乗るのを極力避けてしまう。 スピードを出すと…
乗りやすく運転しやすいが燃費はそこそこ
4.0点
同じekワゴンからの乗り換えで購入しました。デザインは丸く後ろに流れるような形ですが、かわいいという感じでもないし中途半端な印象です。内装は軽自動車でクレードも低いため高級感はありませんが、必要最低限の機能は付いています…
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ETC/車検無し車両の場合は、車検2年取得した支払総額価格になります。