eKワゴン M e-アシスト(三菱) 84万円~86万円の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 eKワゴン 660 M eアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 92.1万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

i三菱 eKワゴン 660 M eアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 91万円
  • 2017年(H29)
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コーラルピンクマイカ

クリンカー佐賀でご契約された方にナビを装着致します!

i三菱 eKワゴン M e-アシスト オートエアコン シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 98.5万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

0066-9705-754002までお気軽にお電話下さい♪特典あります!

i三菱 eKワゴン 660 M eアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 86万円
  • 92.1万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

初度登録 平成29年3月、 当社社有車として使用していました。

i三菱 eKワゴン 660 M eアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.3万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

EKワゴン・人気の黒・eアシスト付

i三菱 eKワゴン 660 M eアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 93.9万円
  • 2017年(H29)
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

当社新車店舗で試乗車として使用していました。

eKワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

eKワゴン

三菱
eKワゴン

中古車価格 0.1~141.4万円 口コミ・評価 3.8点(95件
実燃費 15.70km/L(81位/250車種

三菱の軽トールワゴン・ekワゴンはekシリーズでは最初に販売された車種である。2001年に初代ekワゴンがデビューして以来、2006年、2013年にフルモデルチェンジされた。初代から日産のオッティにOEM供給しており、現行モデルは三菱と日産で設立した合弁会社で開発され、日産ではデイズとして販売されている。シンプルなデザインが評価されて、2001年に軽自動車で唯一グッドデザイン賞を受賞し、2006年にも同賞を受賞。必要最小限に抑えた機能や装備で低価格さと、気軽に使えるベーシックデザインにより、年齢・性別を問わずチョイ乗りや街乗りがメインの層から人気がある。リヤビューモニター付ルームミラーが付いた現行モデルは、シフトレバーを「R」に入れると、車両の後方がガイドライン付きでモニターに映し出され、車庫入れをサポートしてくれる。ほかにも、オートストップ&ゴーやアシストバッテリーなどのエコサポート技術、空気抵抗を少なくしたエクステリアなどの先進技術も詰め込まれており、低燃費を実現。中古市場では100万円以下の価格帯がほとんどで、旧モデルでは10万円台が台数も多く、選びやすく買いやすいモデルである。

エリアから探す - eKワゴン M e-アシスト(三菱)の中古車

eKワゴン(三菱)の口コミ・評価

燃費も良く、初心者でも安心して運転できる

5.0

私は普段は車に乗ることが少なく、月に数回程度のペーパードライバーです。そのため運転の際は不安が大きかったです。しかし車を乗り換えてからはアシスト機能が充実しておりとても安心して運転できます。特に踏み間違え防止や衝突被害軽…

小回りが利いて近くを走るのに便利

3.0

三菱の車に乗るのは初めてで、ずっとスズキのワゴンを乗っていました。 それなりに、乗り心地もよくそして慣れ親しんでいたので三菱に乗り換えるのは少し抵抗がありましたが、いざ乗ってみるとそんなに変わらなかったです。車体がやや低…

ページトップへ