eKワゴン M e-アシスト プラスエディション(三菱) 山口県の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 69万円
- 75万円
- 2018年
- 1.1万km
- 660cc
- 2021年4月
- 修復歴あり
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 118.8万円
- 129万円
- 2018年
- 11km
- 660cc
- 2021年10月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:シルバー
衝突被害軽減システム シルバー 車検付 CVT AC バックカメラ
eKワゴンの中古車相場を見る 2件中 1-2件

中古車価格 | 0.1~157万円 | 口コミ・評価 | 3.9点(131件) |
---|---|---|---|
実燃費 | 14.00km/L(113位/249車種) |
三菱の軽トールワゴン・ekワゴンはekシリーズでは最初に販売された車種である。2001年に初代ekワゴンがデビューして以来、2006年、2013年にフルモデルチェンジされた。初代から日産のオッティにOEM供給しており、現行モデルは三菱と日産で設立した合弁会社で開発され、日産ではデイズとして販売されている。シンプルなデザインが評価されて、2001年に軽自動車で唯一グッドデザイン賞を受賞し、2006年にも同賞を受賞。必要最小限に抑えた機能や装備で低価格さと、気軽に使えるベーシックデザインにより、年齢・性別を問わずチョイ乗りや街乗りがメインの層から人気がある。リヤビューモニター付ルームミラーが付いた現行モデルは、シフトレバーを「R」に入れると、車両の後方がガイドライン付きでモニターに映し出され、車庫入れをサポートしてくれる。ほかにも、オートストップ&ゴーやアシストバッテリーなどのエコサポート技術、空気抵抗を少なくしたエクステリアなどの先進技術も詰め込まれており、低燃費を実現。中古市場では100万円以下の価格帯がほとんどで、旧モデルでは10万円台が台数も多く、選びやすく買いやすいモデルである。
エリアから探す - eKワゴン M e-アシスト プラスエディション(三菱)・2018年の中古車
eKワゴン(三菱)の口コミ・評価
小回りが効いて最高、ただし価格も燃費もそれなり。
4.0点
同じ一世代前のekワゴンから乗り換えました。 軽自動車の値段が全体的に上がっているため、以前購入した時と比べると得感はさほどありません。 燃費はものすごく良い訳ではありませんでしたが、それなりにガソリン代を節約できている…
女性の通勤や買い物時の車としては最適
5.0点
妻が中年以上になってやっと免許を取りました。 始めのうちはコワゴワと筆者の乗っているトヨタの小型普通車を運転していましたが、この度、かなり年代物の中古車である三菱自動車の軽自動車のekワゴンを安価で購入しました。 先ず良…
山口県でグレードから探す - eKワゴン(三菱)の中古車
- M e-アシスト プラスエディション(2)
- E(1)
- M e-アシスト(1)
- ブルームエディション(2)
- G(1)
- GS(1)
- M(1)
- ブルームエディション(1)
衝突被害軽減システム クールシルバーメタリック CVT AC