九州 ランサー MX-E(三菱)の中古車情報

2件中 1-2

三菱 ランサー MX-E
  • 27万円
  • 37万円
  • 2006年(H18)
  • 1.6万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバーメタリック

何と走行1.6万キロのお買い得価格のランサーです!お支払総額37万円

三菱 ランサー 1.5 MX-E
  • 29万円
  • 43万円
  • 2004年(H16)
  • 3.9万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

走行39,480キロ!内装きれいです!ETC付!

2件中 1-2

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ