ランサー GSRエボリューションIII(三菱)の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

i三菱 ランサー GSRエボリューション3 4WD HKSマフラーキーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピレネーブラックP

momoステアリングクスコ車高調HKSマフラ17インチAWキーレスETC

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII RECARO 社外パーツ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58.9万円
  • 59.9万円
  • 1995年(H7)
  • 14.0万km
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:全塗装(元色白)

■修復歴【軽度有】 ■外装【2/5】 ■内装【1/5】 ■機関【正常】

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.9万円
  • 268.3万円
  • 1995年(H7)
  • 6.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

II、III、VIなど在庫はまだ御座います。

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.9万円
  • 239.1万円
  • 1995年(H7)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII エアロ サンルーフ マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

HKSターボタイマー レカロシート 社外スプリング MOMOステアリング

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII O・Z15インチAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 5.2万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

O・Z15インチAW RECAROシート MOMOステアリング

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII 社外15インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

社外15インチAW HKSエアクリ

ランサーの中古車相場を見る 7件中 1-7

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~840万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ