ランサー GSRエボリューションIV(三菱)の中古車情報

25件中 1-25

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIV TEIN車高調 レカロシート
  • 49万円
  • 61万円
  • 1996年(H8)
  • 21.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

人気車両のランサーエボリューション!改造多数♪

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 70万円
  • 97万円
  • 1996年(H8)
  • 9.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スティールシルバーメタリック

当店直接買取のフルノーマル良質車!修復は後部に軽度です!

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIV 4WD ターボ マニュアル5速車
  • 39万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 16.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

タイミングベルト交換済、ローダウンサス、キーレス、ETC、記録簿多数有り

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIV タイベル交換済み HKSマフラー
  • 59万円
  • 68万円
  • 1996年(H8)
  • 11.9万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

レカロシート OZレーシング ETC 4点式シートベルト すぐ乗れます

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 65万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 9.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

ランエボIV入庫しました!5速MT!16インチアルミ!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV VOLK16AW HKSマフラー
  • 69万円
  • 90万円
  • 1996年(H8)
  • 12.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

HKSエアクリ&パイピングKIT 藤壺マフラー ブースト計 Tタイマー付

三菱 ランサー GSRエボリューションIV レカロシート OZ16インチAW
  • 99万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV 4WD タイミングベルト交換済み
  • 49万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 11.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

4WD タイミングベルト交換済み キーレス ETC ターボタイマー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV OZアルミホイール RECARO
  • 74万円
  • 99万円
  • 1997年(H9)
  • 5.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スティールシルバー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV HKS2.3Lフルチューン
  • 149万円
  • 167万円
  • 1996年(H8)
  • 14.7万K
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

改造多数で書ききれません直接お問い合わせください

三菱 ランサー GSRエボリューションIV HKS F-CONV EVC
  • 128万円
  • 153万円
  • 1996年(H8)
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

・メータ交換前0.7万km 交換後0.4万km ワンオーナー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 69万円
  • 85万円
  • 1996年(H8)
  • 11.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

フロント下部歪み

三菱 ランサー GSRエボリューションIV サンルーフ
  • 85万円
  • 99万円
  • 1996年(H8)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

希少なサンルーフ付き!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV 16インチAW ナビ
  • 169万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スティールシルバーメタリック

全国納車可能です☆お気軽にお問い合わせください♪

三菱 ランサー GSR エボリューションIV 純正オリジナル
  • 146万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

スポーツカー専門ネット店です。お気軽にお問合わせください。

三菱 ランサー GSRエボリューションIV社外マフラー TEIN車高調
  • 88万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 12.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

社外エアクリーナー・社外RECAROシート・純正エアロ・ターボタイマー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 60万円
  • 81万円
  • 1996年(H8)
  • 10.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 88万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ワンオーナー!OZアルミ 5ZIGENマフラー MOMOステアリング

三菱 ランサー GSRエボリューションIVオーリンズ製ダンパー
  • 179万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV OZ製アルミホイール
  • 209万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 1.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スティールシルバーメタリック

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 84万円
  • 93万円
  • 1996年(H8)
  • 12.1万K
  • 2000cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ターボタイマー アルミホイール

三菱 ランサー GSRエボリューションIV OZ製アルミホイール
  • 159万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピレネーブラックパール

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV レカロ OZ タイベル交換済
  • 69万円
  • 86万円
  • 1996年(H8)
  • 10.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

フルエアロ レカロ OZ16AW アーシング キーレス タイベル交換済

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 40万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 13.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

25件中 1-25

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9~600万円 口コミ・評価 4.9点(14件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ