ランサー GSRエボリューションIV(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 21件中 1-21

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションIV フルノーマル 修復歴なし
  • 69万円
  • 91万円
  • 1996年(H8)
  • 9.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテライトシルバーメタリック

レカロシート OZアルミホイール モモステアリング フルエアロ

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIV ナビ サンルーフ HKSマフラー
  • 66万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 14.8万K
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スティールシルバーメタリック

納車時オイル&エレメント交換サービス♪次回&車検時もオイル交換サービス♪

UP
三菱 ランサー GSR エボリューションIV 純正オリジナル
  • 146万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

スポーツカー専門ネット店です。お気軽にお問合わせください。

三菱 ランサー GSRエボリューションIV マフラー 車高調 修復歴なし
  • 79万円
  • 99万円
  • 1996年(H8)
  • 9.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

HKSブローオフ マフラー ブリッツアルミラジエタ マキネン調スポイラー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV後期マフラ車高調レカロエンケイAW
  • 85万円
  • 100万円
  • 1997年(H9)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

GSRフルエアロ・マフラ車高調・レカロ・HID・タワーバー・エンケイAW

三菱 ランサー GSRエボリューションIV マニュアル5速 ETC付
  • 39万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 15.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

タイミングベルト交換済、社外マフラー、レカロシート、16インチアルミなど

三菱 ランサー GSRエボリューションIV 4WD ターボ マニュアル5速
  • 49万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 14.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

タイミングベルト交換済、バケットシート、キセノンライト、16インチアルミ

三菱 ランサー GSRエボリューションIV ワンオーナー 改造多数
  • 79万円
  • 92万円
  • 1996年(H8)
  • 10.7万K
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイセルブルーパール

車高調 RAYSアルミ HKSエアクリ 3連メーター ステアリング他多数

三菱 ランサー GSRエボリューションIV VOLK16AW HKSマフラー
  • 69万円
  • 93万円
  • 1996年(H8)
  • 12.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

HKSエアクリ&パイピングKIT 藤壺マフラー ブースト計 Tタイマー付

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 88万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ワンオーナー!OZアルミ 5ZIGENマフラー MOMOステアリング

三菱 ランサー エボ4TEINピロ車高調  OZ16AW 5GIGENマフラ
  • 84万円
  • 103万円
  • 1996年(H8)
  • 14.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ブリッツパワーメーター&レーシングラジエター CUSUKOタワーバー

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 60万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 12.0万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

本州仕入れ・寒冷地仕様

三菱 ランサー GSRエボリューションIV キーレス 社外AW 社外マフラー
  • 62万円
  • 63万円
  • 1996年(H8)
  • 13.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

社外マフラー 4WD 5MT

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 65万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 9.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

ランエボIV入庫しました!5速MT!16インチアルミ!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV タイミングベルト交換済み
  • 73万円
  • 80万円
  • 1996年(H8)
  • 11.0万K
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ワンセグTV/WD 車オススメです/アルミホイールキーレス/ETCABS

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 50万円
  • 71万円
  • 1996年(H8)
  • 10.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

三菱 ランサー GSRエボリューションIV 16インチAW ナビ
  • 169万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スティールシルバーメタリック

全国納車可能です☆お気軽にお問い合わせください♪

三菱 ランサー GSRエボリューションIVオーリンズ製ダンパー
  • 179万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV OZ製アルミホイール
  • 209万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 1.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スティールシルバーメタリック

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV OZ製アルミホイール
  • 159万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピレネーブラックパール

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 40万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 13.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

21件中 1-21

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~668万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ