ランサー GSRエボリューションV(三菱) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー GSRエボリューションV トミーマキネンフロントバンパー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.2万円
  • 101.5万円
  • 1998年(H10)
  • 17.9万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索!! HPにて公開中!!

i三菱 ランサー GSRエボリューションV  ワンオーナー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 10.1万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ワンオーナー!

i三菱 ランサー GSRエボリューションV 4WD 5速MT Tベル交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 79万円
  • 1998年(H10)
  • 14.3万km
  • 2000cc
  • 検32.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

検二年実施/ターボ車/ キーレス ー/GSRエボ5/電動ミラー

i三菱 ランサー GSRエボリューションV  ETC付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 11.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ランエボ5!ETC付き

i三菱 ランサー GSR エボV TEIN車高調 カーボンボンネット
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 9.6万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

TEIN車高調 カーボンボンネット 追加メーター

i三菱 ランサー 2.0 GSR V 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.8万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

春の中古車フェア実施中☆三菱認定中古車保証(1年間/走行無制限)付き☆

i三菱 ランサー GSRエボリューションV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 11.0万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

HDDナビ

ランサーの中古車相場を見る 7件中 1-7

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - ランサー GSRエボリューションV(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街中で目立つが燃費が・・・

5.0

走りは最高!加速性、旋回性は乗っていて楽しいくるま!アクセルを踏み込んだ時のレスポンスも良く高速道路の合流時もスムーズな加速で無理なく合流できます。ちょっとドライブのつもりが、ついつい夢中になってワインディングロードをか…

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

関東でグレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ