ランサー GSRエボリューションVI(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 21件中 1-21

UP
 ランサー GSRエボリューションVI F5 車高調 社外ボンネット
  • 95万円
  • 116万円
  • 1999年(H11)
  • 11.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

カーマ・カインズの展示場から『お値段以上』の良質車を全国へお届け!レスパ

UP
 ランサー GSRエボVI 5速MT追加メータmomoステアRスポイラ
  • 160万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 8.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

UP
 ランサー GSRエボVI MOMOステアRスポFリップ車高調レカロ5速
  • 134万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アイセルブルーパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

 ランサー GSR エンケイ17AW 純正レカロシート 純正エアロ
  • 128万円
  • 159万円
  • 1999年(H11)
  • 11.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

エンケイ17AW 純正レカロ 純正ブレンボ 純正モモステアリング

 ランサー GSRエボリューションVI 車高調 マフラー
  • 155万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

GT-Garage限定販売車両です。Goonetからお問合せください。

 ランサー GSR アラゴスタ車高調 ブリッツニュルスペックマフラー
  • 128万円
  • 157万円
  • 1999年(H11)
  • 8.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイセルブルーパール

アラゴスタ車高調 ブリッツエアクリ ブリッツマフラー アルミラジエター

 ランサー GSRエボリューションVI サンルーフ 車高調 タコ足マフラ
  • 115万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 12.8万K
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

バッケットシート・社外ハンドル・スリットローター・社外テールレンズ

 ランサー GSRエボリューションVI 4WD 買取車
  • 168万円
  • 178万円
  • 1999年(H11)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

2000cc 5MT 4WD ランサーエボリューション6

 ランサー GSRエボリューションVI ナビ レカロシート 17AW
  • 198万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 4.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

純正レカロシート・momoステアリング・OZレーシング17インチAW

 ランサー GSR フジツボマフラー オーリンズ車高調 クスコタワーバー
  • 118万円
  • 148万円
  • 1999年(H11)
  • 11.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテライトシルバーメタリック

フジツボマフラー オーリンズ車高調 クスコタワーバー

 ランサー GSRエボリューションVI マフラー Defi3連メーター
  • 74万円
  • 92万円
  • 1999年(H11)
  • 16.1万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索!! HPにて公開中!!

 ランサー GSRエボリューションVI 4WD ターボ エアロ
  • 89万円
  • 105万円
  • 1999年(H11)
  • 14.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

稀少のエボ6無事故です。マフラー、ラジエーター他入ってます。

 ランサー GSRエボリューションVI 4WD 5速マニュアル
  • 178万円
  • 200万円
  • 1999年(H11)
  • 6.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正OZアルミ 純正ブレンボブレーキ MOMOステアリング 社外マフラー

 ランサー GSRエボリューションVI 4WD ハイフロータービン仕様
  • 100万円
  • 119万円
  • 1999年(H11)
  • 9.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

 ランサー GSRエボリューションVI 車高調 クラッチ一式交換済
  • 108万円
  • 131万円
  • 1999年(H11)
  • 10.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

GAB車高調 APEXiマフラー 17AW HKSブースト計 ETC他!

 ランサー GSRエボリューションVI
  • 150万円
  • 169万円
  • 1999年(H11)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

エンケイアルミ、外車高調、24年時36339キロタイミングベルト交換

 ランサー GSRエボリューションVI 4WD キーレスエントリー
  • 159万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 5.5万K
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

BLITZ製:油圧計!ブースト計!ターボタイマー!OZ社外17アルミ!

 ランサー GSRエボVIマキネン仕様車高調パワーFCラジエタクラッチ
  • 97万円
  • 114万円
  • 1999年(H11)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイセルブルーパール

マフラ・車高調・パワーFC・ラジエタ・ブレンボ・レカロ・Tベルト交換済

 ランサー GSRエボリューションVI
  • 95万円
  • 117万円
  • 1999年(H11)
  • 12.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

タイベル・Wポンプ9.5万Km時交換済み☆社外強化クラッチ☆

 ランサー GSRエボリューションVI オールペン済
  • 60万円
  • 61万円
  • 1999年(H11)
  • 16.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ディープパープルメタリック

現状車 17インチアルミ アルパインCD KICKERスピーカー

 ランサー GSRエボVI 社外ラジエーター カーボンボンネット
  • 98万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 10.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイト

カーボンボンネット 社外ラジエーター

21件中 1-21

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~840万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ