ランサー GSRエボリューションVI(三菱)の中古車

17件中 1-17

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー GSR GSR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 118.7万円
  • 1999年(H11)
  • 13.0万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブル-

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI マフラー 追メーター OZアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 116.5万円
  • 1999年(H11)
  • 12.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正レカロ 柿本マフラー デフィ追加メーター 純正エアロ OZ17AW

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 16.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 15.7万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI ブレンボ VFC ワークAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 86万円
  • 103万円
  • 1999年(H11)
  • 12.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

i三菱 ランサー GSRエボVI 5速MT追加メータmomoステアRスポイラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.8万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 8.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

HID 前後カーボンタワーバー

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI ラリーアートマフラー社外17AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.9万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アイセルブル-P

レカロシート!MOMOステアリング!TOMEIエキマニカバー!キセノン!

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI Gフォース エアロ P-FC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 150万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 7.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

GT-Garage限定販売車両です。Goonetからお問合せください。

i三菱 ランサー GSRエボリューションVIフジツボマフラーBLITZ車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.7万円
  • 98.6万円
  • 1999年(H11)
  • 13.2万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:サテライトシルバーメタリック

お問合せは無料通話ダイヤル0066-9706-0695

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI 4WD 5速マニュアル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 181.4万円
  • 1999年(H11)
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正OZアルミ 純正ブレンボブレーキ MOMOステアリング 社外マフラー

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI 社外マフラー ターボタイマー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116.6万円
  • 141.7万円
  • 1999年(H11)
  • 7.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索!! HPにて公開中!!

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI APEXマフラー KTS車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 120万円
  • 1999年(H11)
  • 12.2万km
  • 2000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイセルブルーパール

RAYSアルミ ナビ Defiブーストメーター 社外LEDヘッドライト

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI オールペン済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 43.2万円
  • 1999年(H11)
  • 16.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ディープパープルメタリック

現状車 17インチアルミ アルパインCD KICKERスピーカー

i三菱 ランサー GSRエボリューションVI 車高調 マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.8万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 7.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

GT-Garage限定販売車両です。Goonetからお問合せください。

i三菱 ランサー 2.0 GSR VI 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 10.4万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

メモリーナビ フルセグTV ETC 社外マフラー 社外アルミ

i三菱 ランサー GSRエボVI 社外ラジエーター カーボンボンネット
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 10.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイト

カーボンボンネット 社外ラジエーター

ランサーの中古車相場を見る 17件中 1-17

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 12.8~650万円 口コミ・評価 4.9点(20件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - ランサー GSRエボリューションVI(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン

4.0

国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…

毎日乗っても飽きがこない

5.0

3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ