ランサー GSRエボリューションVI(三菱)の中古車情報

21件中 1-21

NEW
三菱 ランサー GSR 1オーナ オーリンズ車高調 HKSマフラー
  • 119万円
  • 144万円
  • 1999年(H11)
  • 5.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

1オーナ オーリンズ車高調 HKSマフラ アルミラジエター オイルクーラ

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションVI マフラー クラッチ タワーバー
  • 150万円
  • 175万円
  • 1999年(H11)
  • 5.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ムーンライトブルーパール

追加メーター・レカロシート・ビルシュタインショック・4点シートベルト

NEW
三菱 ランサー GSR エボリューションVI
  • 50万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 15.8万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

下取大歓迎!試乗OK!全国納車OK!まずは0120-409-498まで!

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 150万円
  • 170万円
  • 1999年(H11)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

エンケイアルミ、外車高調、24年時36339キロタイミングベルト交換

三菱 ランサー GSR エボリューションVI 4WD CD
  • 100万円
  • 115万円
  • 1999年(H11)
  • 12.8万K
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

◆まずはお気軽にお電話ください!【0066-9704-5570】◆

三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 153万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 4WD ターボ エアロ
  • 89万円
  • 105万円
  • 1999年(H11)
  • 14.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

稀少のエボ6無事故です。マフラー、ラジエーター他入ってます。

三菱 ランサー GSRエボリューションVI タービン改 18AW OH 全塗
  • 148万円
  • 159万円
  • 1999年(H11)
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

・触媒ストレートパイプ・ブローオフ・18AW・追加メーター・社外CP

三菱 ランサー GSRエボリューションVI TEIN車高調 タイベル交換済
  • 104万円
  • 129万円
  • 1999年(H11)
  • 11.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

エアクリーナー・マフラー・スリットローター

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 車高調 18AW HDDナビTV
  • 98万円
  • 113万円
  • 1999年(H11)
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

アフターパーツ多数の必見車ですメータ交換前9.2万km交換後0.8万km

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 車高調 マフラー エボ9AW
  • 98万円
  • 116万円
  • 1999年(H11)
  • 11.7万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

タワーバー・ターボタイマー・RECAROシート

三菱 ランサー GSRエボリューションVI Tベル交換済 車高調 18AW
  • 100万円
  • 119万円
  • 1999年(H11)
  • 13.7万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

Fパイ・ブローオフ・Monstarボンネット・アルミラジエター

三菱 ランサー GSR エボリューションVI マフラー AW
  • 160万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

スポーツカー専門ネット店です。お気軽にお問合わせください。

三菱 ランサー GSRエボリューションVI Vプロ EVC AW マフラー
  • 125万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 11.5万K
  • 2000cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテライトシルバーメタリック

スポーツカー専門ネット店です。お気軽にお問合わせください。

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 4WD ハイフロータービン仕様
  • 128万円
  • 147万円
  • 1999年(H11)
  • 9.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

三菱 ランサー GSRエボVI 社外ラジエーター カーボンボンネット
  • 108万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 10.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイト

カーボンボンネット 社外ラジエーター

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 追加メーター車高調 エンジン載替
  • 108万円
  • 129万円
  • 1999年(H11)
  • 14.9万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:特色

スピリット車高調 アクレパッド アドバンTCII ガナドールドアミラー

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 社外ラジエーター 社外マフラー
  • 108万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 11.3万K
  • 2000cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

人気のランエボ入荷しました!社外ラジエーター 社外マフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションVI HDDナビ 1オーナー 禁煙車両
  • 109万円
  • 128万円
  • 1999年(H11)
  • 9.0万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテライトシルバーメタリック

純正OZ17AW ブレンボキャリパー APEXマフラー RECARO

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 4WD 5速マニュアル
  • 178万円
  • 198万円
  • 1999年(H11)
  • 6.3万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正OZアルミ 純正ブレンボブレーキ MOMOステアリング 社外マフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 89万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 11.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイト

21件中 1-21

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9~600万円 口コミ・評価 4.9点(14件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ