ランサー GSRエボリューションVI(三菱) 関東の中古車

ランサーの中古車相場を見る 9件中 1-9

UP
三菱 ランサー GSR エボリューションVI マフラー AW
  • 160万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

スポーツカー専門ネット店です。お気軽にお問合わせください。

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションVI 車高調 マフラー
  • 155万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

GT-Garage限定販売車両です。Goonetからお問合せください。

三菱 ランサー GSRエボVI FconV金プロ HKSEVC 追加メーター
  • 93万円
  • 108万円
  • 1999年(H11)
  • 12.0万K
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

タイベル済・金プロ制御・EVC・キャタライザー・追加メーター・他多数☆

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 東名カム HKSCPU マフラー
  • 110万円
  • 142万円
  • 1999年(H11)
  • 11.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索!HPにて公開中です!

三菱 ランサー GSRエボVI MOMOステアRスポFリップ車高調レカロ5速
  • 146万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アイセルブルーパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 150万円
  • 170万円
  • 1999年(H11)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

エンケイアルミ、外車高調、24年時36339キロタイミングベルト交換

三菱 ランサー GSRエボリューションVI HDDナビ 1オーナー 禁煙車両
  • 109万円
  • 139万円
  • 1999年(H11)
  • 9.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテライトシルバーメタリック

純正OZ17AW ブレンボキャリパー APEXマフラー RECARO

三菱 ランサー GSRエボVI 社外ラジエーター カーボンボンネット
  • 98万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 10.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイト

カーボンボンネット 社外ラジエーター

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 4WD ターボ エアロ
  • 89万円
  • 105万円
  • 1999年(H11)
  • 14.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

稀少のエボ6無事故です。マフラー、ラジエーター他入ってます。

9件中 1-9

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ