ランサー GSRエボリューションVI(三菱) 東海の中古車

ランサーの中古車相場を見る 4件中 1-4

NEW
三菱 ランサー GSR アラゴスタ車高調 ブリッツニュルスペックマフラー
  • 138万円
  • 162万円
  • 1999年(H11)
  • 8.0万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイセルブルーパール

アラゴスタ車高調 ブリッツエアクリ ブリッツマフラー アルミラジエター

三菱 ランサー GSRエボVI 1オーナー 車高調 社外マフラー
  • 168万円
  • 183万円
  • 1999年(H11)
  • 4.4万K
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド【W83】

前後タワーバー

三菱 ランサー GSRエボリューションVI  ノーマル 禁煙車 純正レカロ
  • 173万円
  • 185万円
  • 1999年(H11)
  • 5.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

GSRエボリューションVI  ノーマル 禁煙車 純正レカロ

三菱 ランサー GSRエボリューションVI
  • 96万円
  • 119万円
  • 1999年(H11)
  • 12.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

タイベル・Wポンプ9.5万Km時交換済み☆社外強化クラッチ☆

4件中 1-4

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ