埼玉県 春日部市 ランサー GSRエボリューションVII(三菱)の中古車情報

3件中 1-3

三菱 ランサー GSRエボ7 5MT タイベル交換済 車高調 レカロ ETC
  • 88万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 15.1万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテライトシルバーメタリック

5MT!タイベル交換済!車高調!レカロ!ETC!エンケイ17AW!HID

三菱 ランサー GSRエボリューションVII純レカロ HKS追メタ 外マフラ
  • 125万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 8.4万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

軽微な修復!HID!フジツボマフラー!外エアクリ!外ノブ!HKS追加メタ

三菱 ランサー GSRエボリューションVII純エアロレカロHKSマフラHID
  • 120万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 検30.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

軽微R修復!HKSパワマフラ!純レカロ!HID!イカリング!フォグHID

3件中 1-3

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

埼玉県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ