愛知県 ランサー GSRエボリューションVII(三菱)の中古車情報

4件中 1-4

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションVII レカロフルバケットシート
  • 160万円
  • 179万円
  • 2001年(H13)
  • 2.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

エボX用大型ウイング 17インチメタルカラーAW スポーツマフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションVII 社外エアクリ 社外17AW
  • 90万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アメジストブラック

ETC・TEINタワーバー・キーレス・ブレンボキャリパー・ターボタイマー

三菱 ランサー GSRエボリューションVII 東名ECUポンカムレイズ外IC
  • 139万円
  • 150万円
  • 2001年(H13)
  • 9.8万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

グラムライツAW・ダムドエアロバンパー・ワイドフェンダー・東名パーツ多数

三菱 ランサー GSRエボリューションVII
  • 98万円
  • 117万円
  • 2001年(H13)
  • 12.0万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

純正レカロシート タイミングベルト交換済

4件中 1-4

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

愛知県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ