ランサー GSRエボリューションVII(三菱) 関東の中古車
ランサーの中古車相場を見る 12件中 1-12件
- 108万円
- 138万円
- 2001年(H13)
- 8.3万K
- 2000cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 124万円
- -
- 2001年(H13)
- 7.0万K
- 2000cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:アメジストブラックパール
5MT!4WD!純レカロシート!純モモステ!ETC!キーレス!
- 73万円
- 87万円
- 2001年(H13)
- 15.2万K
- 2000cc
- 検32.3
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:フレンチブルー
純正レカロ製シート純正前後ブレンボキャリパー純正17インチアルミホイール
- 149万円
- 178万円
- 2001年(H13)
- 5.2万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:イエロー
詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索!! HPにて公開中!!
ID車両ネット来店予約
三菱 ランサー GSRエボリューションVII オーリンズ車高調 社外エアロ
- 85万円
- 113万円
- 2001年(H13)
- 16.3万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ワインレッド
HP http://www.misato-garage-r.com/
ID車両ネット来店予約
三菱 ランサー GSRエボリューションVII ブリッツ車高調 タイベル済み
- 92万円
- -
- 2001年(H13)
- 10.8万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:レッドII
台数限定!ドライブレコーダープレゼント致します!
- 75万円
- 95万円
- 2001年(H13)
- 13.6万K
- 2000cc
- 検31.12
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:スコーティアホワイト
ジーアフターの全在庫は千葉北インター店でもご紹介可能!
- 80万円
- 101万円
- 2001年(H13)
- 10.1万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シルバーM
-
ID車両ネット来店予約
三菱 ランサー GSRエボリューションVII 柿本マフラー BLITZ車高調
- 106万円
- 133万円
- 2001年(H13)
- 9.8万K
- 2000cc
- 検30.7
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索!HPにて公開中!
ID車両ネット来店予約
三菱 ランサー GSRエボリューションVII エボ8仕様 アラゴスタ車高調
- 128万円
- 151万円
- 2001年(H13)
- 8.3万K
- 2000cc
- 検30.9
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:イエロー
HP http://www.misato-garage-r.com/
ID車両ネット来店予約
三菱 ランサー GSRエボリューションVII タイミングベルト交換済み
- 96万円
- 123万円
- 2001年(H13)
- 8.6万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シルバー
純正ブレンボキャリパー ETC フルノーマル
- 98万円
- -
- 2001年(H13)
- 12.9万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
-
12件中 1-12件
中古車価格 | 12.9~600万円 | 口コミ・評価 | 4.9点(15件) |
---|
「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。
エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車
ランサー(三菱)の口コミ・評価
とても過激な走り
5.0点
昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…
街乗りもできる4ドアスポーツカー
5.0点
四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…
グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車
- エボリューション ファイナルエディション(12)
- GSRエボリューションX(11)
- GSRプレミアムエボリューションX(3)
- GSRエボリューションX(10)
- GSRプレミアムエボリューションX(1)
- GSRエボリューションX(12)
- GSRプレミアムエボリューションX(1)
- GSRエボリューションX(10)
- GSRプレミアムエボリューションX(2)
- GSRエボリューションX(19)
- GSRプレミアムエボリューションX(3)
- MX-E(3)
- GSRエボリューションX(64)
- GSRプレミアムエボリューションX(1)
- MX-E(1)
- GSRエボリューションX(18)
- GSRエボリューションIX MR(2)
- MX-E(2)
- ラリーアート(1)
- GSRエボリューションIX MR(6)
- GSRエボリューションIX(5)
- ラリーアート(1)
- GSRエボリューションIX(24)
- MX-E(3)
- GTエボリューションIX(2)
- GSRエボリューションVIII MR(2)
- MXツーリング(1)
- GSRエボリューションVIII MR(10)
- GSRエボリューションVIII(1)
- MX-E(1)
- GSRエボリューションVIII(36)
- エボリューションVII GT-A(2)
- エボリューションVII GT-A(23)
- GSRエボリューションVII(42)
- RSエボリューションVII(3)
- GSRエボリューションVI(24)
- GSRエボリューションV(14)
- GSRエボリューションIV(17)
- RSエボリューションIII(1)
- GSRエボリューションIII(6)
- RSエボリューションIII(1)
- GSRエボリューションII(3)
- RSエボリューションII(3)
純正アルミ HID レカロシート ブレンボキャリパー ACD