ランサー GSRエボリューションVII(三菱) 大阪府の中古車

ランサーの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションVII HDDナビ フルセグ
  • 128万円
  • 158万円
  • 2001年(H13)
  • 9.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテライトシルバーメタリック

アルパインHDDナビ!フルセグ!フルエアロ!レイズAW!追加メーター!

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションVII ナビ ETC
  • 189万円
  • 208万円
  • 2001年(H13)
  • 2.6万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

社外三連メーター+社外メーター・マフラー

三菱 ランサー GSRエボVIIフルエアロマフラ車高調ACDレカロ18AW
  • 87万円
  • 102万円
  • 2001年(H13)
  • 11.7万K
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

マフラ車高調・ブレンボ・ACD・レカロ・18AW・フルエアロGTウイング

三菱 ランサー GSRエボ7HKSタービンEXマニCPUチタンマフラ車高調
  • 137万円
  • 153万円
  • 2001年(H13)
  • 12.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HKSタービン・EXマニ・CPU・ラジエタ・BIGキャリパ・チタンマフラ

三菱 ランサー GSRエボVIIマフラエアクリブレンボACDTベルト交換済
  • 85万円
  • 102万円
  • 2001年(H13)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

マフラー・Aクリ・ブレンボ・ACD・エンケイAW・Tバー・Tベルト交換済

三菱 ランサー GSRエボVIIマフラ車高調ブレンボレカロナビTベルト交換済
  • 90万円
  • 107万円
  • 2001年(H13)
  • 13.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マフラ・車高調・ブレンボ・追加メータ・レカロ・HDDナビ・Tベルト交換済

三菱 ランサー GSRエボVIIエボ9仕様モンスターCPU車高調Tベル交換済
  • 105万円
  • 122万円
  • 2001年(H13)
  • 11.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

エボ9仕様・マフラ・車高調・CPU・クラッチ・ラジエタ・Tベルト交換済

三菱 ランサー GSRエボVIIマフラ足回りACDブレンボレカロTベル交換済
  • 95万円
  • 112万円
  • 2001年(H13)
  • 12.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

フルエアロ・マフラ・足回り・ブレンボ・ACD・ナビTV・Tベルト交換済

三菱 ランサー GSRエボ7エンドレスキャリパーEXマニ車高調ICクラッチ
  • 117万円
  • 133万円
  • 2001年(H13)
  • 10.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

EXマニ・エンドレスキャリパ・車高調・EVC・IC・ラジエタ・クラッチ

三菱 ランサー GSRエボリューションVII 新品車高調 EVC
  • 88万円
  • 112万円
  • 2001年(H13)
  • 15.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

強化クラッチ FRライトインナーブラック化

10件中 1-10

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

大阪府から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ