九州 ランサー GSRエボリューションVIII(三菱)の中古車情報

3件中 1-3

三菱 ランサー GSR エボ9バンパー 車高調 Defiメーター
  • 138万円
  • 158万円
  • 2003年(H15)
  • 8.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローソリッド

社外ナビ フルセグ 車高調 Defiメーター 社外マフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII車高調マフラーHIDキーレス
  • 118万円
  • 136万円
  • 2003年(H15)
  • 11.6万K
  • 2000cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

☆まずはお電話を!【通話無料 0066-9701-715802 】☆

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII HDDナビ 車高調 HID
  • 146万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 13.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

社外HDDナビ・レカロシート・社外マフラー・車高調・Weds17AW

3件中 1-3

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ