埼玉県 ランサー GSRエボリューションVIII(三菱)の中古車情報

8件中 1-8

UP
三菱 ランサー GSRエボ8エアクリ記録簿レカロHDD ターボタイマ 禁煙車
  • 103万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 12.5万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

6速MT!HDD!レカロ!禁煙!ターボタイマ!HKSエアクリ!柿本マフラ

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII Defiブースト計 ETC
  • 142万円
  • 167万円
  • 2003年(H15)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

WORKアルミ GReddyマルチディスプレイ TRUSTターボタイマー

三菱 ランサー GSRエボVIII 6速MTラリアートマフラー純レカロRスポ
  • 184万円
  • 199万円
  • 2003年(H15)
  • 5.5万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII アドバン17インチアルミ
  • 225万円
  • 249万円
  • 2003年(H15)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外セキュリティ- 社外マフラー 純正RECAROシート 車検2年付き

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII サンルーフ
  • 170万円
  • 180万円
  • 2003年(H15)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミディアムパープルマイカ

三菱 ランサー GSRエボ8ターボ レカロ外17AW車高調エアクリ 外HDD
  • 133万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レガートグレーメタリック

6速MT!外17AW!車高調!外エアクリ!HDDナビ!地デジ!レカロ!

三菱 ランサー GSRエボリューションVIIIサンルーフ記録簿Tベル済マフラ
  • 98万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 14.2万K
  • 2000cc
  • 検30.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

軽微なリア修復!サンルーフ!記録簿!社外エアクリ!Tベル済!ENKEI

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII サンルーフ 車高調 禁煙車
  • 260万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエローソリッド

RALLIARTドアミラー!FUJITSUBOマフラー!OZアルミ!

8件中 1-8

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

埼玉県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ