ランサー エボリューションVII GT-A(三菱)の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー 2.0 GT-A VII 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • 76.8万円
  • 2002年(H14)
  • 12.1万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 151.3万円
  • 2002年(H14)
  • 6.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルー

当店もフェイスブックページ作成いたしました。タックス市原で検索下さい!!

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A HDDナビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 151.3万円
  • 2002年(H14)
  • 6.5万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

当店もフェイスブックページ作成いたしました。タックス市原で検索下さい!!

i三菱 ランサー エボリューションVIIGT-A金利0・ブラックOK・即日審査
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.3万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:紺

状態良好・状態良い・格安・安い・頭金・保証人・オートローン・個人売買

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A 1オーナー Tベル交換済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 112.7万円
  • 2002年(H14)
  • 8.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グランブルーパール

1オーナー!ノーマル車!タイミングベルト交換済み!早い者勝ちですよ~!!

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 2.0万km
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーホワイト

整備内容・陸送費用によって総額が決まります。まずはお気軽にお電話ください

i三菱 ランサー エボリューションVII GT- 4WD  ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 72.8万円
  • 2002年(H14)
  • 14.8万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

オートマ キーレス HID オーディオ付 タイミングベルト交換済み

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.9万円
  • 65.2万円
  • 2002年(H14)
  • 10.6万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

オススメです/左フェンダー修復の為R点/タイミングチェーン/(43)

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A ワンオーナー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クィーンズシルバーP

ワンオーナー車!純正ブレンボキャリパー!HIDヘッドライト!

i三菱 ランサー エボVIIGT-A1オーナーフジツボマフラー大型リヤスポ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • 140万円
  • 2002年(H14)
  • 5.0万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーホワイトP

内外装キレイ!大型リヤスポイラー付きでスポーティ!FGKマフラー付き

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A 4WD ACD SDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 71万円
  • 2002年(H14)
  • 17.5万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

純正17インチアルミ キーレス ETC 4WD

i三菱 ランサー エボVII  ブーストメーター 社外エアクリ タイベル済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 68万円
  • 2002年(H14)
  • 13.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クィーンズシルバーP

総額は税込み、諸費用込みです。お車購入の方は代車無料貸し出しを行ってます

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 58万円
  • 2002年(H14)
  • 14.0万km
  • 2000cc
  • 検32.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 17.9万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

AT・社外メーター・エアクリ・アルミ・マフラー

ランサーの中古車相場を見る 14件中 1-14

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - ランサー エボリューションVII GT-A(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン

4.0

国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…

毎日乗っても飽きがこない

5.0

3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ