ランサー エボリューションVII GT-A(三菱) 九州の中古車

ランサーの中古車相場を見る 5件中 1-5

UP
三菱 ランサー エボリューションVII GT-A ACD 社外AW
  • 65万円
  • 72万円
  • 2002年(H14)
  • 13.4万K
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ACD 社外AW キーレス CD 革巻きステアリング

三菱 ランサー エボリューションVII GT-A ブレンボ 車高調
  • 55万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 14.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

テイン車高調 タイミングベルト交換済み ライト新品 レカロシート

三菱 ランサー エボリューションVII GT-A 17インチAW
  • 68万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 16.0万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

17インチホワイトカラーリングAW・キーレス・オレンジ&ブラック塗装!

三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 70万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 10.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

インタークラー、HDDナビ・TV・DVD再生アルミ・HID、ブレンボ他

三菱 ランサー エボリューションVII GT-A 純正アルミ キーレス
  • 55万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 17.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

純正アルミ キーレス ETC 4WD

5件中 1-5

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ