ランサー エボリューションVII GT-A(三菱) 埼玉県の中古車

ランサーの中古車相場を見る 4件中 1-4

NEW
三菱 ランサー エボリューションVII GT-A エボ唯一のAT車
  • 117万円
  • 138万円
  • 2002年(H14)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトゴールド

詳しい内容や動画は 「ガレージR三郷」 で検索! HPにて公開中!

UP
三菱 ランサー エボリューションVII GT-A ブレンボ エアロ 1年保証
  • 56万円
  • 70万円
  • 2002年(H14)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グランブルーP

純正エアロ ブレンボキャリパー ターボ HID MTモード ステアシフト

三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 87万円
  • 104万円
  • 2002年(H14)
  • 7.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーM

三菱 ランサー エボリューションVII GT-A
  • 73万円
  • 90万円
  • 2002年(H14)
  • 10.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

4件中 1-4

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

埼玉県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ