ランサー GSRエボリューションVIII MR(三菱) 関西の中古車

ランサーの中古車相場を見る 9件中 1-9

三菱 ランサー GSRエボリューションVIIIMR レカロ エンケイ17AW
  • 169万円
  • 199万円
  • 2004年(H16)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミディアムパープリッシュグレーマイカ

限定8MR!走りの6MT!人気のガンメタ!エンケイ17アルミ!ブレンボ!

三菱 ランサー GSRエボリューションVIIIMR・追加メーター・1年保証
  • 178万円
  • 205万円
  • 2005年(H17)
  • 10.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローソリッド

最長3年保証!全国対応!走行距離無制限!365日ロードサービス付!

三菱 ランサー GSRエボリューションVIIIMR HDDナビ 純正レカロ
  • 195万円
  • 219万円
  • 2004年(H16)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

走りの6MT!限定モデルMR!純正レカロ!ブレンボ!17AW!HDDナビ

三菱 ランサー GSRエボリューションVIIIMR BBS レカロ 車高調
  • 198万円
  • 222万円
  • 2004年(H16)
  • 9.0万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイト

走りの6MT!限定MR!車高調!OP18AW!純正レカロ!ブレンボ!

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII MR CWESTフルエアロ
  • 239万円
  • 262万円
  • 2004年(H16)
  • 7.0万K
  • 2000cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミディアムパープリッシュグレーマイカ

C-WESTフルエアロ!車高調!マフラー!18AW!バイパー!Tベル済!

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII MR
  • 260万円
  • 275万円
  • 2004年(H16)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

HDDナビ フルセグTV社外品HKSマフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII MR ナビ 社外17アルミ
  • 289万円
  • 303万円
  • 2004年(H16)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

レカロシート【当社にてローン契約でオプション10万サポート!!】

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII MR アペックスマフラー
  • 209万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

ブーストコントローラー・ビリオンVFC・HKSエアクリーナー・レカロ

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII MR 追加メーター
  • 239万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 6.2万K
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

エボ9MRバンパー・ダウンサス・HKSマフラー・ブースト計・3連メーター

9件中 1-9

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ