ランサー GSRエボリューションIX(三菱) 関東の中古車

ランサーの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションIX レカロ 社外アルミ 社外ナビ
  • 155万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 11.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アメジストブラックパール

6MT!4WD!RECAROシート!ビルシュタイン!追加メーター!

UP
三菱 ランサー GSRエボIXFGKマフラブレンボ黒革レカロ鍛造BBSAW
  • 143万円
  • 165万円
  • 2005年(H17)
  • 15.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

・メータ交換前0.3万km 交換後15.7万kmラリーアートメーター他有

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIX 柿本マフラー レカロ ナビ
  • 160万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ローンでのご購入も可能です☆まずは無料の審査から♪お気軽にご相談下さい!

三菱 ランサー GSRエボリューションIX SDナビフルセグHIDETC
  • 320万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

☆フリーダイヤル0120-26-1031☆お気軽にお問い合わせ下さい♪

三菱 ランサー GSRエボリューションIX タイベル交換済 車高調 SDナビ
  • 169万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 10.6万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

Defiブースト計 RECARO 柿本マフラー ETC HID キーレス

三菱 ランサー GSRエボリューションIX 6MT 車高調 HDDナビ
  • 155万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 10.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーマイカ

6MT 車高調 外マフラー HDDナビ Dレコーダー エアロ タイベル済

三菱 ランサー GSRエボリューションIX HDDナビ 車高調HKSマフラー
  • 175万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

Defi追加メーター フルセグ RECARO エンケイ17インチアルミ

三菱 ランサー GSRエボリューションIX純正レカロシートタイベル交換済
  • 150万円
  • 158万円
  • 2005年(H17)
  • 11.7万K
  • 2000cc
  • 検30.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

4G63型1997ccMIVEC直列4気筒DOHC16バルブICターボ

三菱 ランサー GSRエボリューションIX 社外ナビレカロシート柿本マフラー
  • 173万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アメジストブラックパール

ターボタイマー.HID.地デジ.キーレス.フォグランプ.4WD

三菱 ランサー GSRエボリューションIX HDDナビ 新品タイヤ交換済み
  • 276万円
  • 293万円
  • 2005年(H17)
  • 5.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

まずはお問い合わせください(無料電話)0066-9708-3807

10件中 1-10

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ