ランサー GSRエボリューションIX MR(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 9件中 1-9

三菱 ランサー GSR カロッツェリアサイバーナビ ETC WORK17AW
  • 268万円
  • 296万円
  • 2006年(H18)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

カロッツェリアサイバーナビ ETC HKSマフラー タイベル交換済み

三菱 ランサー GSRエボリューションIXMR 最終モデル 車高調 マフラー
  • 368万円
  • 392万円
  • 2006年(H18)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

走りの6MT!最終モデル限定車!純正レカロ!車高調!18AW!ナビ!

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR ワンセグナビ
  • 158万円
  • 178万円
  • 2006年(H18)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

社外フロントエアロバンパーに社外ブリスターフェンダー装備!レカロシート!

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR Defiメーター ETC
  • 268万円
  • 292万円
  • 2006年(H18)
  • 8.2万K
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバーメタリック

純正アルミ レカロハーフレザー HID キーレス momoステアリング

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR 純正17インチAW
  • 339万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 4.9万K
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正17インチAW キーレス ターボタイマー ETC

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR HDDナビDefiメーター
  • 249万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 9.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

HID キーレス ETC レイズアルミ 社外マフラー エアクリーナー

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR 社外17インチAW 車高調
  • 313万円
  • 324万円
  • 2006年(H18)
  • 5.8万K
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

まずはお問い合わせください!フリーダイヤル0066-9708-3807

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR HDDナビ TV 純AW
  • 498万円
  • 522万円
  • 2006年(H18)
  • 1.8万K
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミディアムパープリッシュグレーマイカ

純正17AW グレッディ車高調 レカロシート ブレンボ 外HDDナビ

三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR ナビ TEIN車高調
  • 289万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 7.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

Defiブースト計・TEIN車高調・EDFCアクティブプロ・ブレンボ

9件中 1-9

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ