ランサー GSRエボリューションX(三菱)の中古車情報

9件中 1-9

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションX フェニックスPチューン GT2T
  • 435万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.2万K
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

5速MT・フェニックスPチューン・GT2タービン・バリスエアロ・1オナ

NEW
三菱 ランサー GSR エボリューションX 4WD HDDナビ バックカメラ
  • 310万円
  • 325万円
  • 2012年(H24)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバーメタリック

詳しくは→ガリバーアウトレット浜松入野店まで0066-9702-0670

三菱 ランサー GSR カロッツェリアHDDナビ BLITZ車高調 レカロ
  • 268万円
  • 286万円
  • 2012年(H24)
  • 5.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

カロッツェリアHDDナビ BLITZ車高調 純正レカロ HID 18AW

三菱 ランサー GSRエボリューションX BBS18AW スタイリッシュEX
  • 315万円
  • 336万円
  • 2012年(H24)
  • 2.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

BBS18AW スマートキー BLITZ車高調&マフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションXハイパフォーマンスパッケージBBS
  • 329万円
  • 338万円
  • 2012年(H24)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

乗れるハイパフォーマンスBBS鍛造アルミビルシュタインアイバッハブレンボ

三菱 ランサー GSRエボリューションX サンルーフ 純正レカロ Rスポ
  • 260万円
  • 280万円
  • 2012年(H24)
  • 4.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーホワイトパール

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

三菱 ランサー GSRエボリューションX 1オーナー BBSアルミ クルコン
  • 369万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

車のことなら日本全国販売ディーラー「信頼と安心のフジカーズジャパン」!

三菱 ランサー 2000 X GSR 4ドア 6FAT 4WD 5人
  • 300万円
  • 322万円
  • 2012年(H24)
  • 3.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クロ

純正RACAROシート!カロッツェリアメモリーナビ(フルセグ)!

三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンスパッケージ
  • 308万円
  • 327万円
  • 2012年(H24)
  • 2.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

9件中 1-9

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9.8~570万円 口コミ・評価 4.9点(13件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

車の大きさは比較的小さいので街中でも走りやすい。燃費もいいので学生にも優しい。

5.0

私が購入したのは2003年の三菱ランサーだったので、見た目は少し古く感じたり、内装が物足りないなと感じたりすることは正直あった。しかし車の値段とクオリティを比較したときに、この車は値段以上の価値のある車だと感じた。まず車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ