ランサー GSRエボリューションX(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 8件中 1-8

UP
三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 296万円
  • 310万円
  • 2013年(H25)
  • 2.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺M

横滑り防止 ETC スマートキー フルセグTV オートライト機能付HID

UP
三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD 車高調 マフラー エアロ 禁煙
  • 315万円
  • 329万円
  • 2013年(H25)
  • 4.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ワンオーナー 禁煙車 ワンセグTV USB端子 社外リップスポイラー

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX ストラーダナビ ブルーレイ 車高調
  • 317万円
  • 347万円
  • 2013年(H25)
  • 4.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ストラーダナビ!フルセグ!ブルーレイ!車高調!ブリッツマフラー!

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX 後期モデル 純正AW ブレンボ
  • 249万円
  • 279万円
  • 2013年(H25)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

後期モデル 純正レカロ HID ETC 純正18AW Rスポ ブレンボ

三菱 ランサー GSRエボリューションX OPエアロ ハイパフォPK SST
  • 338万円
  • 361万円
  • 2013年(H25)
  • 2.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

MMCSナビ&Bカメラ ロックフォード アドバン18AW スマートキー

三菱 ランサー GSRエボリューションXSSTRECAROシート
  • 338万円
  • 348万円
  • 2013年(H25)
  • 1.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クロ

三菱 ランサー GSRエボリューションX ツインクラッチ OPエアロ
  • 349万円
  • 375万円
  • 2013年(H25)
  • 1.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

程度良好の1台 純正レカロ HDDナビ&フルセグ スマートキー

三菱 ランサー GSRエボリューションX
  • 345万円
  • 370万円
  • 2013年(H25)
  • 2.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

レカロ フルセグ バックカメラ ETC スタッドレス付き

8件中 1-8

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 12.9~600万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ