ランサー GSRエボリューションX(三菱) 埼玉県 越谷市の中古車

ランサーの中古車相場を見る 9件中 1-9

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX ナビ地デジRスポ18AWブレンボ
  • 150万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 9.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

UP
三菱 ランサー GSR エボX 5速レカロ3連メーター純正AWブレンボRスポ
  • 236万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 9.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

UP
三菱 ランサー GSRエボX SSR18AW車高調ブレンボ社外マフラー1オナ
  • 154万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ローン審査強化中☆新生活応援セールでとってもお得!!

UP
三菱 ランサー GSRエボX ナビ地デジSRパドルSレカロRスポ18AW
  • 226万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

ローン審査強化中☆新生活応援セールでとってもお得!!

UP
三菱 ランサー GSRエボX 5速MTナビ地デジ車高調ブレンボ社外マフラー
  • 264万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.8万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

三菱 ランサー GSRエボX ナビ地デジRスポ社外マフラー半革レカロ1オナ
  • 217万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.4万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

三菱 ランサー GSRエボリューションX 純レカロ Rスポ 外マフラー ナビ
  • 260万円
  • 280万円
  • 2012年(H24)
  • 3.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

三菱 ランサー GSRエボリューションX 純正レカロ Rスポ エンケイAW
  • 230万円
  • 246万円
  • 2010年(H22)
  • 4.6万K
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

三菱 ランサー GSRエボリューションX 5速MT エアロ 車高調 マフラー
  • 280万円
  • 296万円
  • 2012年(H24)
  • 6.4万K
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

9件中 1-9

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

埼玉県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ