静岡県 浜松市東区 ランサー GSRエボリューションX(三菱)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
三菱 ランサー GSR10ファイナルSST レザーコンビ ハイパフォーマンス
  • 408万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

SDナビTV レザーコンビ内装 BBS18AW ドラレコ スマートキー

三菱 ランサー GSRエボリューションX ファイナルSST オプションエアロ
  • 388万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.4万K
  • 2000cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

メモリーナビ&フルセグ バックカメラ 純正レカロ スマートキー

三菱 ランサー GSRエボX ハイパフォーマンスPK 純正レカロ SST
  • 328万円
  • 342万円
  • 2012年(H24)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純レカロ SSR18AW スマートキー ナビTV プレミアムセキュリティ

三菱 ランサー GSRエボリューションX 5速MT OPエアロ スマートキー
  • 358万円
  • 372万円
  • 2011年(H23)
  • 3.6万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

純正オプションエアロ レカロシート HDDナビTV ドラレコ キセノン

三菱 ランサー GSRエボリューションX ファイナル SST
  • 395万円
  • 415万円
  • 2015年(H27)
  • 0.6万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

純正レカロシート SDナビTV&バックカメラ スマートキー

三菱 ランサー GSRエボリューションX ツインクラッチ OPエアロ
  • 365万円
  • 390万円
  • 2013年(H25)
  • 1.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

程度良好の1台 純正レカロ HDDナビ&フルセグ スマートキー

三菱 ランサー GSRエボリューションX BBS18AW スタイリッシュEX
  • 315万円
  • 335万円
  • 2012年(H24)
  • 2.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

BBS18AW スマートキー BLITZ車高調&マフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションX 純レカロ ツインクラッチSST
  • 308万円
  • 321万円
  • 2011年(H23)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

HDDナビ&フルセグTV スマートキー HID ブレンボ

三菱 ランサー GSRエボリューションX 純正レカロ 5速MT スマートキー
  • 298万円
  • 311万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

SDナビ&フルセグ Bカメラ 18AW&ブレンボ

三菱 ランサー GSRエボリューションX 後期型 300psモデル
  • 258万円
  • 278万円
  • 2008年(H20)
  • 5.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

スタイリッシュEX 純正レカロ&BBS18AW HDDナビ&フルセグ

10件中 1-10

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

静岡県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ