ランサー GSRエボリューションX(三菱) 愛知県 春日井市の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 21件中 1-21

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 後期型 走行4万キロ台ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 198.7万円
  • 2009年(H21)
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

後期型 走行4万キロ台 ワンオーナー エクリプスSDナビワンセグ

i三菱 ランサー GSRエボリューションX コルトSマフラー社外ヘッドライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 162.9万円
  • 2008年(H20)
  • 12.8万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

WORK18アルミ ツインクラッチSST搭載 社外ヘッドライト

i三菱 ランサー GSRエボリューションX スタイリッシュPKG SST搭載
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 178.5万円
  • 2008年(H20)
  • 6.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイト(P)

スタイリッシュPKG 純正レカロ ツインクラッチSST フジツボマフラー

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 純正HDDナビ 純正レカロ2脚
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 152.8万円
  • 2008年(H20)
  • 11.4万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

純正HDDナビ 純正レカロ2脚 純正18AW スマートキー パドルシフト

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンス スタイリッシュ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 153万円
  • 2008年(H20)
  • 12.8万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイト(P)

ハイパフォーマンス/スタイリッシュPKG18AW純正HDDナビフルセグ

i三菱 ランサー GSRエボリューションX スタイリッシュPKG レザーコンビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 152.8万円
  • 2008年(H20)
  • 10.5万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

・メータ交換前0.2万km 交換後10.3万km 合計105400km

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ツインクラッチSST BBSアルミ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 152.6万円
  • 2008年(H20)
  • 10.2万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

ツインクラッチSST BBS18アルミ フジツボマフラー パドル

i三菱 ランサー GSRエボリューションX レザーコンビスタイリッシュPKG
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 152.4万円
  • 2008年(H20)
  • 10.6万km
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

レザーコンビPKG スタイリッシュPKG ツインクラッチSST

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ロックフォードサウンド レカロ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 193.2万円
  • 2008年(H20)
  • 5.9万km
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

純正18AW HDDナビBカメラ ロックフォードサウンド スマートキー

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンスPKG 18AW
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 182.6万円
  • 2008年(H20)
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ハイパフォーマンスPKG プロドライブ18AW 純正レカロ2脚

i三菱 ランサー GSRエボリューションX カスタマイズ済 エアロパーツSST
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.8万円
  • 199.2万円
  • 2008年(H20)
  • 10.7万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

カスタマイズ済 BBS18AW Defi追加メーター社外2本出しマフラー

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 後期モデル カロッツェHDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 178.2万円
  • 2009年(H21)
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイト(P)

カスタマイズ済 柿本改マフラー SARDキャタライザー TEIN車高調

i三菱 ランサー GSRエボリューションX カスタマイズ済 レイズRE30
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 218.7万円
  • 2009年(H21)
  • 11.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

BLITZインタークーラー 後期モデル レイズRE30 エアロパーツ

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ワンオーナー 4WD 純正18AW
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 173.1万円
  • 2008年(H20)
  • 11.3万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ワンオーナー 4WD 純正18AW キーレス 純正レカロ HID ナビ

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 東名チタンマフラー HKS車高調
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 173万円
  • 2008年(H20)
  • 12.0万km
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

カスタマイズ済 東名チタンマフラー ストラーダナビフルセグHKS車高調

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 純正OPエアロパーツ ハーフレザー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 173.6万円
  • 2008年(H20)
  • 8.6万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

メータ交換前2.8万km 交換後5.9万km 合計86300km

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ロックフォードナビスピーカー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 188.7万円
  • 2008年(H20)
  • 11.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ロックフォードHDDナビBカメラETCスピーカー ツインクラッチSST

i三菱 ランサー GSRエボリューションX オプションエアロパーツ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 182.9万円
  • 2008年(H20)
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

カロッツェリアSDナビフルセグ 純正OPエアロパーツ 社外18AW

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンスPKG 純正ナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 178.7万円
  • 2008年(H20)
  • 8.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ハイパフォーマンスPKG 純正HDDナビ CUSCO車高調

i三菱 ランサー GSRエボリューションX  スタイリッシュPKG SST搭載
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 172.6万円
  • 2007年(H19)
  • 11.0万km
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイト(P)

GReddyフロントリップ レカロ レイズ18AW ブレンボキャリパー

i三菱 ランサー GSRエボリューションX BBS18アルミ エアロパーツ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 173万円
  • 2007年(H19)
  • 8.3万km
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

カロッツェリアHDDナビ フジツボマフラー BLITZ追加メーターBBS

ランサーの中古車相場を見る 21件中 1-21

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

愛知県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ