ランサー GSRエボリューションX(三菱) 愛知県の中古車

ランサーの中古車相場を見る 21件中 1-21

NEW
三菱 ランサー GSR ワンオーナー 後期 クスコ車高調 アドバン18アルミ
  • 298万円
  • 321万円
  • 2010年(H22)
  • 3.7万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

ワンオーナー 後期3型 クスコ車高調 アドバンRZ18アルミ EVC

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX 純正HDDナビ フルセグ ETC
  • 139万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 10.7万K
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

社外18インチAW 社外マフラー ローダウン 社外エアクリーナーボックス

三菱 ランサー GSRエボリューションX スタイリッシュPKG SST搭載
  • 180万円
  • 200万円
  • 2008年(H20)
  • 6.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイト(P)

スタイリッシュPKG 純正レカロ ツインクラッチSST フジツボマフラー

三菱 ランサー GSRエボリューションX スタイリッシュPKG レザーコンビ
  • 160万円
  • 175万円
  • 2008年(H20)
  • 10.8万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

スタイリッシュインテリア レザーコンビインテリア ツインンクラッチSST

三菱 ランサー GSRエボリューションX 禁煙ワンオーナー車 純正レカロ
  • 248万円
  • 260万円
  • 2008年(H20)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

キーレス HID ETC リアスポイラー 純正18インチアルミ

三菱 ランサー GSRエボリューションX SSTファイナル RECARO半革
  • 399万円
  • 426万円
  • 2015年(H27)
  • 0.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

スタイリッシュEX HDDナビTV Bカメラ RECARO半革 Rスポ

三菱 ランサー GSR ワンオーナー 後期モデル 5MT車
  • 222万円
  • 247万円
  • 2010年(H22)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ワンオーナー 後期モデル 5F スタイリッシュエクステリアHKSマフラー

三菱 ランサー GSR HDDナビフルセグ バックカメラ
  • 238万円
  • 268万円
  • 2009年(H21)
  • 3.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

クラリオンHDDナビ フルセグTV バックカメラ ETC 純正レカロ

三菱 ランサー GSR ハイパフォ メモリーナビ BBS18AW
  • 188万円
  • 212万円
  • 2008年(H20)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ハイパフォーマンスPKG メモリーナビ 純正オプションBBS18アルミ

三菱 ランサー GSRエボリューションX パナソニックHDDナビ SST搭載
  • 170万円
  • 185万円
  • 2008年(H20)
  • 9.3万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

パナソニックHDDナビ ブースト計 SST搭載 BBS18AW

三菱 ランサー GSRエボリューションX レザーコンビスタイリッシュPKG
  • 160万円
  • 176万円
  • 2008年(H20)
  • 10.6万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

レザーコンビPKG スタイリッシュPKG ツインクラッチSST

三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンスPKG
  • 278万円
  • 294万円
  • 2008年(H20)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

■社外CPU■HID■6MT■LD■

三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンスPKG
  • 200万円
  • 219万円
  • 2008年(H20)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

ハイパフォーマンスPKG スタイリッシュエクステリアPKG 純正18AW

三菱 ランサー GSRエボリューションX ツインクラッチSST BBSアルミ
  • 160万円
  • 179万円
  • 2008年(H20)
  • 10.2万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

ツインクラッチSST BBS18アルミ フジツボマフラー パドル

三菱 ランサー GSRエボリューションX コルトSマフラー社外ヘッドライト
  • 160万円
  • 179万円
  • 2008年(H20)
  • 12.8万K
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

WORK18アルミ ツインクラッチSST搭載 社外ヘッドライト

三菱 ランサー GSRエボリューションX 5速MT 社外ナビ ローダウン
  • 250万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

購入時にオーディオ・アルミ・エアロ・ローダウン等販売・取付けOKです。

三菱 ランサー GSR カロッツェリアHDDナビ フルセグTV OPリップ
  • 258万円
  • 278万円
  • 2009年(H21)
  • 1.9万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

スタイリッシュエクステリア カロッツェリアHDDナビ 純正レカロシート

三菱 ランサー GSR HDDナビフルセグ GPスポーツEXASマフラー
  • 148万円
  • 174万円
  • 2008年(H20)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ストラーダHDDナビフルセグ EXASマフラー スタイリッシュEXPKG

三菱 ランサー GSR 5MT ケンウッドメモリーナビ Bカメラ
  • 278万円
  • 304万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

5MT ケンウッドメモリーナビフルセグBT バックカメラ ETC

三菱 ランサー GSRエボリューションX
  • 208万円
  • 233万円
  • 2008年(H20)
  • 6.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

■HKSマフラー■オプション3連メーター■パドルシフト■ワークAW

三菱 ランサー GSRエボリューションX
  • 345万円
  • 370万円
  • 2013年(H25)
  • 2.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

レカロ フルセグ バックカメラ ETC スタッドレス付き

21件中 1-21

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

愛知県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ