中国 ランサー GSRエボリューションX(三菱)の中古車情報

8件中 1-8

UP
三菱 ランサー GSR ワンオーナー 社外CD 純正エアロ GOO鑑定済み
  • 216万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.5万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

Goo鑑定(日本自動車鑑定協会)による品質鑑定実施済み♪品質に自信あり。

三菱 ランサー GSR エボリューションX 4WDHDDナビフルセグETC
  • 280万円
  • 295万円
  • 2009年(H21)
  • 2.0万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーホワイト

◇◆まずはお気軽にお電話ください!【0066-9704-5120】◆◇

三菱 ランサー GSR X スタイリッシュエクステリア 4WD メモリーナビ
  • 335万円
  • 347万円
  • 2010年(H22)
  • 2.3万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックメタリック

弊社問合せ番号(47110110) フルセグTV ディスチャージランプ付

三菱 ランサー GSR エボリューションX 4WD ワンオーナー HDDナビ
  • 259万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.5万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトニングブルーマイカ

◆まずはお気軽にお電話ください!【0066-9709-3381】◆

三菱 ランサー GSR X 4WD 距離無制限保証1年付 CDデッキ付
  • 303万円
  • 318万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックメタリック

弊社問合せ番号(47100160) ディスチャージヘッドランプ ETC付

三菱 ランサー GSRエボリューションXスタイリッシュエクステリアP
  • 299万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.3万K
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

三菱 ランサー GSRエボリューションX 純正HDDナビ ワンオーナー
  • 229万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 4.4万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正HDDナビ・フルセグTV・ETC・HID・オートライト・ワンオーナー

三菱 ランサー GSRエボリューションX  ハイパフォーマンスパッケージ
  • 299万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 2.2万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ワンオーナー・スマートキー・純正ナビ・BBSアルミ・ETC・フォグランプ

8件中 1-8

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ