ランサー GSRエボリューションX(三菱) 北海道の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ツインクラッチSST ランサーエボリューションX入荷!

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 4WD ターボ BBS18AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.3万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

4WD ターボ BBSホイール ブレンボブレーキ レカロシート

i三菱 ランサー /4WD 純正ナビ 冬タイヤ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 12.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

i三菱 ランサー GSR エボリューションX レカロ ナビ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 214.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.6万km
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレアパープル

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

i三菱 ランサー GSR 後期型 HDDナビ 地デジ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 260万円
  • 2010年(H22)
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

純正HDDナビ ワンセグ バックカメラ ETC 純正レカロ

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 4WD 純正エアロ レカロシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.9万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆関東仕入れの低走行・サビ少の良質車多数!他店から取り寄せ陸送費無料♪☆

i三菱 ランサー GSR ワンオーナー HDDナビ リアカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 196.8万円
  • 224.2万円
  • 2009年(H21)
  • 6.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ワンオーナー パナソニックHDDナビ リアカメラ パドルシフト

i三菱 ランサー GSR HDDナビ フルセグ ETC スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174.8万円
  • 197万円
  • 2008年(H20)
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

エアロ HDDナビ フルセグ ETC レカロ キーフリー ビルシュタイン

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.5万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お問い合わせはクリーンカー釧路【0154-23-4181】までご連絡下さ

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

お問い合わせはクリーンカー釧路【0154-23-4181】までご連絡下さ

i三菱 ランサー GSR 5MT 純正HDDナビ 純正レカロシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 267万円
  • 2008年(H20)
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

純正HDDナビ 純正レカロシート スマートキー HID 純正レカトシート

i三菱 ランサー GSR ワンオーナー 中期300馬力モデル ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.8万円
  • 162.4万円
  • 2008年(H20)
  • 8.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

ワンオーナー 中期300馬力 HDDナビ フルセグ バックカメラ

i三菱 ランサー GSR 純正レカロ CDデッキ ETC HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 265.6万円
  • 2007年(H19)
  • 8.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

純正レカロ CDデッキ ETC 純正18AW

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 230万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.2万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ランサーの中古車相場を見る 14件中 1-14

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - ランサー GSRエボリューションX(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン

4.0

国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…

毎日乗っても飽きがこない

5.0

3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…

ページトップへ