ランサー GSRエボリューションX(三菱) 神奈川県の中古車

ランサーの中古車相場を見る 9件中 1-9

NEW
三菱 ランサー 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD
  • 168万円
  • 177万円
  • 2008年(H20)
  • 10.4万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

UP
三菱 ランサー エボリューションX GSR 1オーナー HDDナビ ブレンボ
  • 239万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 4.7万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒 保

純正HDDナビ 地デジTV キーフリー ETC 1オーナー ブレンボ

三菱 ランサー GSRエボリューションX フルエアロ ブレンボ 車高調 ナビ
  • 169万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.8万K
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール

オークション仕入ゼロ!お得なダイレクト販売!カーセブン平塚店で検索

三菱 ランサー 2.0 GSR X レザーコンビネーションインテリア 4WD
  • 436万円
  • 447万円
  • 2014年(H26)
  • 0.8万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

サイバーナビ フロント&バックカメラ フルセグ Bluetooth対応

三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD ツインクラッチSST
  • 426万円
  • 437万円
  • 2014年(H26)
  • 1.7万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

禁煙車 ワンオーナー レカロシート オートライト Wエアバック

三菱 ランサー 2.0 GSR X ハイパフォーマンスPKG 4WD レザー
  • 416万円
  • 427万円
  • 2014年(H26)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ハイパフォーマンスパック&レザーインテリアPKG&リヤスポイラーレス仕様

三菱 ランサー GSR エボリューション X 5速MT 社外フルセグナビ
  • 360万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

店舗間の陸送費無料♪下取・買取強化月間!車が足りません!売って下さい!!

三菱 ランサー エボリューションX GSRアルパインナビフルセグ3連メーター
  • 263万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.4万K
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール 保

アルパインナビフルセグ DFII3連メーター ブースト油圧水温計 レカロ

三菱 ランサー 20GSRエボリューションX SST 4WD ハイパフォ
  • 276万円
  • 290万円
  • 2007年(H19)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ツインクラッチSST 禁煙車 HID 横滑り防止装置 大型リヤスポイラー

9件中 1-9

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

神奈川県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ