九州 ランサー GSRエボリューションX(三菱)の中古車情報

8件中 1-8

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX メーカー保証 1オーナー ナビTV
  • 332万円
  • 340万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

自社点検整備有!1オーナー ナビTV レカロシート CD キセノンライト

UP
三菱 ランサー GSR 社外マフラー 車高調 HID
  • 180万円
  • 205万円
  • 2008年(H20)
  • 6.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

純正HDDナビ 社外マフラー 車高調 HID 純正18AW

三菱 ランサー GSR アドバンレーシング18AW ランデュースエアロ
  • 169万円
  • 194万円
  • 2008年(H20)
  • 6.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

お問い合わせはこちら0066-9709-7398!

三菱 ランサー GSR パナソニックSDナビ フルセグ Bカメラ
  • 239万円
  • 264万円
  • 2008年(H20)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

パナソニックSDナビフルセグBカメラ ETC 純正18インチAW

三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 145万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 15.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

三菱 ランサー GSRエボリューションX スタイリッシュエクステリア SST
  • 267万円
  • 276万円
  • 2011年(H23)
  • 4.7万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

パドルシフト!HDDナビ地デジ!ETC!4WDターボ!快適に速い!

三菱 ランサー GSRエボリューションX HDDナビ 純正OP18AW
  • 179万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

車のことなら日本全国販売ディーラー「信頼と安心のフジカーズジャパン」!

三菱 ランサー GSRエボリューションX ブレンボ HDDナビ 社外AW
  • 219万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

車のことなら日本全国販売ディーラー「信頼と安心のフジカーズジャパン」!

8件中 1-8

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ